今日私
摂食障害を起こしている
お腹をみて、嘘!!って思うくらいのお腹周り

私は腸閉塞を、2度私はやっていて
腸閉塞と摂食障害をダブルで起こしたらお腹は胸下が膨らんで、下腹の左下が痛くて右下腹も痛くなります。

ブログをみて頂いているかたは、病院に行ってくださいという声が聞こえます、が、
私にとって愛犬ダイアナが、私に甘えん坊な子です。

私が入院したら、愛犬ダイアナは保健所いきになります。
少しづつよくなるまで、2.3日かかります。

お風呂でお腹温めてマッサージをして寝ます。