今日の私今日私摂食障害を起こしているお腹をみて、嘘!!って思うくらいのお腹周り私は腸閉塞を、2度私はやっていて腸閉塞と摂食障害をダブルで起こしたらお腹は胸下が膨らんで、下腹の左下が痛くて右下腹も痛くなります。ブログをみて頂いているかたは、病院に行ってくださいという声が聞こえます、が、私にとって愛犬ダイアナが、私に甘えん坊な子です。私が入院したら、愛犬ダイアナは保健所いきになります。少しづつよくなるまで、2.3日かかります。お風呂でお腹温めてマッサージをして寝ます。