当店で流しているDVDについて | doo-wopのブログ

doo-wopのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!


当店では、基本的にオールジャンルのミュージックを流しながているのですが、お客様の聴きたい曲によっては、モニターを使ってライブDVDを流したりしています!ニコニコ





豊富にいろいろと揃えてあるのですが、その中でも個人的に好きなのがコレです!




photo:01






皆さん、もちろんご存知の氷室京介のライブDVDです!



こちらは、震災復興支援を目的としたチャリティーライブで、6月11,12日と二日間、東京ドームでBOOWY時代の曲を全編に渡って行われました!





かの伝説バンドBOOWYが解散してから、公に楽曲が演奏されたのはこれが初めてなんです(TωT)







なんといっても

このライブの最終日に僕は参加してきたんですよねひらめき電球ひらめき電球




このライブの売り上げは全部震災の復興支援に充てられ、東京ドームのセットにかかる費用も各団体のボランティアで行われましたビックリマーク




だから、セット自体はとてもシンプルで特別な演出も使われませんでした。



でも氷室京介の存在感は圧倒的で、そんな物は必要ないって感じでみんなを盛り上げていました!!




ライブに来ていたファンの方たちも、ずっーとこの日を待っていたんでしょうね。みんながみんな涙を流しながら、氷室京介の熱い演奏に応えていました。
俺もそんな姿を見ながら、新参者のファンですが、本当にすごいバンドだったんだなと感じました。







今でもこのライブDVDを見ると、本当にあの日の事を鮮明に思い出しますm(_ _ )m







皆さんも、もし興味がありましたらぜひぜひうちでライブDVDを、見ながら一杯飲んでいってくださいニコニコ





んで、懐かしさに浸ったらカラオケでもみんなで歌えたら最高ですね[みんな:01]






それでは、本日もまた当店をよろしくお願いします!ニコニコ












iPhoneからの投稿