バーテンダーたくみの徒然日記「ヤングなでしこ」 | doo-wopのブログ

doo-wopのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!




今日はヤングなでしこU-20の一次リーグがやってましたねー[みんな:01]



日本対ニュージーランドの試合でしたが、日本は早くも前半に二点を奪われ、追いかける展開となってしまった日本でしたが、さすがはなでしこひらめき電球


前半37分に一点を決めて、続く後半も一点を決め返しドロー。イケるかと思いましたが、結果は2-2のドローでしたあせる



試合内容には賛否両論あると思いましたが、とにかく負けなかった事には祝福したいですねv(^-^)v


まだグループ首位をキープしている日本晴れこれからの試合にも期待したいです目





それと、甲子園決勝やボクシングのフェザー級タイトルマッチもありますし、しばらく今年の夏は終わりそうにないですね(ノ´▽`)ノ



ではでは今日も六本木doo-wopがスポーツ速報をお送りしました笑にひひ