バーテンダーたくみの徒然日記「凱旋パレード」 | doo-wopのブログ

doo-wopのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は銀座で五輪パレードがありましたね合格




ロンドン五輪日本代表のメダリスト71名が20分間にわたって、銀座一丁目から銀座八丁目をオープンバスに分乗して凱旋パレードをしたそうですにひひ




それにあの狭い街に、50万人の人が集まったそうですよ!!



凄すぎです!!!





銀座一丁目のホームから出られない人も沢山いたそうで、本当に日本中の人がオリンピックを応援してたんだなと思いました(。>0<。)







でも、逆に考えてしまうと、メダリストのみが集まった今回の凱旋パレード。

メダルを取れなかった人たちも決して頑張ってなかった訳じゃないのに、ロンドン五輪に出場した選手全員が集まってくれれば良かったなと…しょぼん






でもやっぱり結果が全てというスポーツ選手に対しての表れなのかなと思いましたあせる







何はともあれ、オリンピックに参加した一人一人、本当に感動をありがとうございました!






自分もいつか人に感動を与えられる人間になりたいですねアップ








そして、六本木駅からdoo-wopまでの大行列が出来るように頑張っていきます!(`∀´)







そして当店は、本日も通常通り営業しておりますので、よろしくお願いします!o(_ _*)o


iPhoneからの投稿