バーテンダーたくみの徒然日記「七夕祭り」 | doo-wopのブログ

doo-wopのブログ

ブログの説明を入力します。

doo-wopのブログ-image.jpeg



こんばんは!


昨日はお休みだったので、阿佐ヶ谷の七夕祭りに行ってきました!
阿佐ヶ谷は旧暦でやるみたいですね。8月に七夕は新鮮でした!





それにしてもいやー、すごい人の多さです!笑





ああいう人だかりを見ると無双乱舞をしたくなりますよね♪( ´▽`)笑






そんな気持ちを抱きながら歩いてると、商店街の終わりが見えない!




歩いても歩いてもゴールに辿り着かない!






友達曰く、阿佐ヶ谷の商店街はとんでもなく長いんだという事。
帰りの事も考えて途中で引き返して楽しみました\(^o^)/





んで、帰りは西荻窪に寄って、有名なハイボール酒場「HIGHBALL'S NISHIOGIKUBO」に行ってきました!
-15℃の専用冷凍庫で冷やした角アイスハイボールがイチオシみたいで飲んで来ました!銅製のマグカップでいただくのですが、それもまた唇から冷たさが伝わり、飲んでからも胃の中まで冷え冷えのハイボールが入っていくのがわかりました!

いやー美味い!!

あと角フローズンハイボールもあって、それも美味しかったので、女性にもオススメのお店だなと思いました!
d(^_^o)







そして、今日は女子サッカーの準決勝戦ですね!





doo-wopでは、オリンピックの放送もやってますので、一緒に盛り上がれる方いたら大募集です!(^O^)





決勝に進んだら、ヒデさんがユニフォーム着て応援するそうなので、その姿も是非とも見に来てください!笑