バーテンダーたくみの徒然日記「夏休みのご報告」 | doo-wopのブログ

doo-wopのブログ

ブログの説明を入力します。

さてさて、とうとう夏も本番の8月がスタートしましたね!




完全に夜型人間の僕は、お日様に当たると胸がどきどきして、変な汗をかいてしまいます\(^o^)/





でもでも夏は楽しい!海に花火にお祭りに、ビアガーデンに、夏だけしか楽しめないイベントが盛り沢山!


まだ僕はどれも味わえてないんですけどね…(´;ω;`)







皆様の夏休みはどうでしょうか?





暑いから外に出たくない気持ちは分かりますが、ぜひぜひ夏のイベントを満喫してください( ゚∀゚)ノ





僕も頑張って外に出ます!笑








あと、これが一番言いたかったのですが、当店doo-wopの営業日が8月13日から15日はお休みになります!

オーナー・ヒデさんが秋田に帰省しますので、もし予定を入れていただいてた方がいたら、すみません!是非ともご許しを!(*´>д<)




僕もせっかくですので、夏休みを満喫したいと思います!\(^o^)/





あと例年に比べれば、今年は涼しいみたいですが、皆さんも水分補給をしっかりして、体には気をつけてください!





アルコールの補給はぜひぜひdoo-wopで出来ますので、お待ちしております!笑