バーテンダーたくみの徒然日記「バーベキュー」 | doo-wopのブログ

doo-wopのブログ

ブログの説明を入力します。

doo-wopのブログ-image.png

さて第二回目の更新です!\(^o^)/


この前の日曜日に、ヒデさんとヒデさんの中学時代の同級生の方々とお台場でバーベキューをしてきました!


着くまではヒデさんの同級生の方々と聞くと完全にガクブル状態だった僕でしたが((((;゜Д゜)))))))


着いてみると、とても良い人たちばかりで安心しました(*´>д<)



上の画像は、最初は頑なに作らなかったヒデさんが重い腰をあげて、腕を奮って焼き鳥を作ってる姿です!










ヒデさんの手際の良さ、半端なかったです笑



味もやっぱり上手い人が作ると違うもんですね笑 めちゃくちゃ美味しかったです! もちろんみんなで食べた焼きそばも美味しかったです\(^o^)/〓



また集まりたいですね!
また僕もお邪魔じゃなければついて行きます!




次は是非、どぅーわっぷメンバーとお客さん達でバーベキュー出来たら良いですね!



楽しい夏の一日でした!♪( ´▽`)