最強添加剤。 | 夜明けのマリンブルー

夜明けのマリンブルー

さんごとおさかなでインテリア水槽を。

ども、どにゃです。

先日、仕事帰りに最強の添加剤を買いました。

ショップに行くと様々な用途の添加剤が多数販売されていますが、
コレに勝るものは絶対にありません。

まさに「最強」です。(なんか「ほこxたて」みたいw)


夜明けのマリンブルー







早速添加してみます。












































































夜明けのマリンブルー








電気代問題、解決!(笑)









ま、コレだけじゃアレなんで・・・その後のシマヤッコの様子でも。


夜明けのマリンブルー


本水槽に入ってから3日経過しましたが、とりあえずは問題ありません。
隠れることも減り、いい傾向です。
タンクメイトも全員無関心です。

ケースから出すとまた違うこともありますけどね。

なので、お見合い的観点ではもうリリースしちゃってもいいかなと思うんですが、ちと気になる点が。


夜明けのマリンブルー

赤○のトコに、白い点が見えるんです。
白点ではありません。
トリタンの時は気付かなかったんですが、写真を見返すと本水槽に入れた時にはついてました。

リムフォかな~と思ったんですが、リムフォってヒレの先とかに出ることが多いですよね?
リムフォは未経験なのでわかりません。

なのでリリースはコレの様子を見てからにしたいと思います。




夜明けのマリンブルー
チラッ


このケントロビーム、たまりません
ね(*´ェ`*)