ドラム缶マン(^O^;) | がんぼたれ珍道中

がんぼたれ珍道中

ブルドッグのサブローとフレブルのトラのロードムービーです♪♪たまに初期メンバーのどんぺい兄さんとプク兄さん、ペコ兄さんが登場しますので応援宜しくお願いしますね(*^^)v

あ~やっぱり夏はエアコンのもんで😪これだけ涼しかったらいくらでも眠れるわ🥰って2人ともホンマによう寝るの~😅でもトラは寝とるように見えても、いつでも散歩に行けるようにワシの動きをちゃんと見よるんじゃね👀


父ちゃん、これだけ暑かったら散歩に行くタイミングは今しかないで‼️ってトラ、そんなに見つめられたら行かんわけにはいかんじゃろ😅まだ6時前じゃがもう暑くなりかけよるけん、今のうちにサッと行ってこようかね🎵


父ちゃん、暑いけどやっぱり散歩は最高じゃの~🥰これからは朝の3時に起きていっぱい散歩しようね🤚ってトラ、さすがに3時に起きるんは厳しいわ😖


今週のグルメ第一弾は倉敷の「ど男」🎵家から近くのお店じゃが久しぶりに来たの~😌昔はちょっと割高のような気がしとったが、他のお店が値上げし出して、いつの間にか割安感を感じるわ🍜ということはこのお店は値上げもせずに頑張ってくれよるんじゃね🤔感謝、感謝🙏


出かけようとするといち早く車に乗りこみスタンバイするサブロー🎵外から見たら犬じゃなくてオッサンが乗っとるように見えるで😅一瞬母ちゃんが乗っとるんかと思うたわ😱



父ちゃん、ワシはトラに比べたらデリケートな犬じゃけん、暑いところとかあんまり無理はさせれんよ🤚ってサブロー兄さん、確かにそうなんじゃが、そりゃ~ワシが気を付けることで、自分からいう事じゃないじゃろ😩


という訳で、今回は久々に玉島のドラム缶橋へやってきました✌️父ちゃん、ワシは3分経ったらカラータイマーがなるようになっとるけん、その間にええ写真をいっぱい撮って~や🤚ってサブロー兄さん、ウルトラマンみたいじゃね💦


ジャーン、正義のヒーロードラム缶マン参上‼️ってサブロー兄さん、ドラム缶みたいな体をしとるが、なかなかええ笑顔しとるの~🥰やっぱりアンタも外をウロウロするのは気持ちええんじゃろう💕


父ちゃん、ワシも確か昔ここに来た記憶があるわ🤔ってトラ、よう覚えとったね😌アンタが散歩デビューした後程なくして、ここに連れて来たような気がするわ🥰後ろに見える橋はドラム缶が橋脚になって橋桁を支えとるんよ‼️今どき珍しいじゃろ🤩


せっかく来たんじゃけん、写真だけじゃなく渡ってみようかね🤗ってサブロー兄さん、何も気にせずフラフラ渡り始めたが、アンタは橋が苦手じゃなかったんかいね💦


半分ほど渡って急に足が止まるサブロー兄さん🤔こりゃ~もしかして橋じゃないんかね😱何でワシはこんな危ない橋を渡りよるんじゃろうか😰ってサブロー兄さん、気付くのが遅い、遅い😂


はい、カラータイマーが鳴ったけん帰るよ🤚もうちょいで父ちゃんに騙されて危ない橋を渡らされるところじゃったわ😤熱中症になったらいけんけん水分補給もせんといけんし、あ~忙しい😩


帰りの車内…「何をちんたら走っとるんじゃ😡早よ行きんさいや‼️」ってサブロー兄さん、アンタは正義のヒーローじゃったんじゃないんね💦煽り運転で捕まるよ😰


それは困る😰ワシは牢屋とか入りとうないわ😓父ちゃんと一緒におりたいけんね🤚疲れたけん少し寝るわ😪ってサブロー兄さん、エアコンの操作パネルに顎乗せしちゃ~いけんじゃろ‼️エアコンが付いたり消えたりしよるじゃん😩


今週のグルメ第二弾は早島の流通れすとらんオアシス🎵ここは流通センター内にある食堂でボリューム満点🤩おまかせ定食を頼んだら、うどん定食じゃったがそのうどんがかなりデカい😱他にもメニューがたくさんあったけん、また今度いろんなもんに挑戦してみよう☝️


疲れたトラは爆睡😪それを優しく見守ってやるサブロー兄さん🥰アンタもたまにはちゃんと兄ちゃんしてあげよるんじゃね😌


最後はワシにくっついて2人とも爆睡😪ホンマに気持ち良さそうに寝よるの~🥰2人にとっての正義のヒーローはワシなのかもしれません💕


これだけ蒸し暑いと早朝の散歩さえ厳しくなってきました😰もうエアコンガンガンの家の中で過ごすしかないのか…😓悩ましいところです💦