happybirthday梅~雨~\(^ω^)/ | がんぼたれ珍道中

がんぼたれ珍道中

ブルドッグのサブローとフレブルのトラのロードムービーです♪♪たまに初期メンバーのどんぺい兄さんとプク兄さん、ペコ兄さんが登場しますので応援宜しくお願いしますね(*^^)v

あ~ぶち涼しくて気持ちええの~🥰いくらでも眠れるわ😪そうじゃろう、トラ🤚って兄ちゃん、ワシは眠りすぎてもうこれ以上眠れんわ😰


父ちゃん、いつになったら梅雨に入るんかいね⁉️このままじゃ、ワシらはいつまで経っても散歩に行かんといけんじゃろ😓ってサブロー兄さん、何をむちゃくちゃ言いよるんね😩アンタらは散歩に行くのが仕事みたいなもんじゃろ💦


父ちゃん、サブロー兄ちゃんとおったら寝てばっかりでつまらんわ😰早よ散歩に連れて行ってくれんかいね🤚ってトラ、アンタは散歩命じゃけん退屈じゃろう😅暑いけん遠くには行けんけど、その辺をぐるっと散歩に行こうかね🎵


やっぱり散歩はぶち気持ちええわ🤩朝も早いし空気も冷たくて最高じゃの~🎵このままどこまでも歩けそうな気がする🥰ってトラ、気持ちは分からんでもないがそろそろ帰ろうや🤚もう少しずつ暑くなってきよるじゃろ😅


父ちゃん、この場所は最高じゃ‼️日陰じゃし、ワシの好きな草も生えとる🤩ってサブロー兄さん、アンタは楽な道を歩かせたら右に出る者は居らんね…😰ある意味才能じゃわ😖


今週のラーメン第一弾は玉野の背脂におぼれし者というお店🎵変わった名前のお店じゃろ‼️この前テレビでやりよったけん気になって行ってみたがこれは美味い🤩魚介系のスープが中太の麺によく絡んだ最高の一杯🍜当分の間は並ばんと食べれんね😓


とうとうこの季節がやってきました‼️夏の風物詩でもあるサブロー兄さんの扇風機顎乗せ😅父ちゃん、やっぱりこれのもんで‼️エアコンと扇風機のダブル攻撃🥰ってサブロー兄さん、そこにおったら扇風機の風が当たりよらんじゃろ😩


そうか…そうじゃった🤚ってサブロー兄さん、今度は顎で扇風機のスイッチを押して、扇風機が付いたり消えたりしよるで😱


まぁアンタのための扇風機みたいなもんじゃけん、好きにすりゃ~ええんじゃけどね🤚それにしても見事なヒップじゃの~🥰三角おにぎりみたいじゃわ🍙


サブロー兄さん、ゴロゴロするのはええが、食べて寝るばっかりしよったらデブデブマンになって女の子に相手にされんようになるで🤚


そりゃ~いけん😖ワシもやる時はやる男よ‼️痩せりゃ~絶対カッコよくなるけんね💕ってサブロー兄さん、その自信はどこから湧き上がってくるんね😵‍💫まずはその怖い顔を何とかせんといけんよ🤔笑顔よ、笑顔‼️


よっしゃ~‼️じゃあひとっ走り行ってくら~🤚ってサブロー兄さん、そんなにいきなりやる気を出さんでも…😰後ろでトラもびっくりしよるじゃろ😱


トラ、紫外線が強いの~😌日焼けしたらええ男が台無しになるけんワシはここで待ちよるわ🤚お前は一人で行ってきんさい‼️ってサブロー兄さん、やっぱりいつものアンタじゃったね😓


今週のラーメン第二弾は岡山の中華そば広松🎵このお店に来たのは何年ぶりじゃろうか🤔岡山の名物でもあるデミカツ丼でも有名なお店じゃがいつの間にかこんな価格に😱濃いめの中華そばもデミカツ丼も確かに美味いがこんなに高くなったらいけんじゃろ😭もうワシの行けるお店じゃない💦


あ~まだ梅雨にならんのんか😩梅雨に入ったら散歩に行かん大義名分が出来るのに😖このままじゃ、こうやってギリギリの戦いをずっと繰り広げんといけん😓ってサブロー兄さん、ギリギリの戦いってベランダのギリギリの端っこで眠りよるだけじゃろ😵‍💫


相変わらず訳の分からん行動じゃが、そんな所で寝よったら熱中症になるで😰


朝晩の涼しい時間に限られた散歩で、若干不完全燃焼のトラ🐯ソファーの端っこでふて寝しとるね😪


ワシがソファーに横になると、置いて行かれんようにワシの上へ移動😅心配せんでもどこにも行かんけん安心しんさいや🤚それにしても、アンタもサブローに負けんぐらいセクシーなヒップじゃね💕︎


でも最後は力尽きワシの股に顔を埋めて爆睡😪少し臭いかもしれんが、ここが一番落ち着くんじゃろう🥰


という訳で、サブローの祈りも通じてようやく中国地方も梅雨入りしました☔️そして本日めでたくワシもhappybirthday🎂これぞまさにhappybirthday梅~雨~ってやつじゃね🎵