トラ物語(後編) | がんぼたれ珍道中

がんぼたれ珍道中

ブルドッグのサブローとフレブルのトラのロードムービーです♪♪たまに初期メンバーのどんぺい兄さんとプク兄さん、ペコ兄さんが登場しますので応援宜しくお願いしますね(*^^)v

みんな前編は楽しんでくれたかいね⁉️ワシがこの家に来てから怒涛の一年じゃったじゃろ‼️そして今回の後編はそれ以降、現在に至るまでを紹介していくけん楽しみにしとってや🤚ちょっと長くなるけど最後まで読んで~ね👍


一年の始まりは決まって児島の下津井にある祇園神社へ初詣⛩下津井から見上げる瀬戸大橋はぶち迫力があるじゃろ🤩ワシも調子に乗ってどんぺい兄ちゃんのお下がりのスカジャン着てキメてみたわ✌️


ワシもたまには四日市に里帰り🎵ちゃんと成長した姿を兄弟に見せんといけんけんね🥰みんなと離れてからの一年間どんな事があったとか、ペコ兄ちゃんやらサブロー兄ちゃんの事やら、いろいろ話したんよ🤚みんなあんまり聞いてなかったけどね💦たいぎいなって寝だした奴もおったし😓


でも姉ちゃんは「アンタもだいぶええ男になったね💕︎」って言うてくれたんよ🤩ワシも「それほどでもないけどね‼️」ってちょっと照れてみたりしたんじゃけどね🥰


生まれ故郷を後にしてまた倉敷の家に🎵ペコ兄ちゃんは相変わらず素っ気ないが、やっぱりここがワシの居場所って感じかの🥰


サブロー兄ちゃんとの散歩はいろいろ学ぶ事も多いんよ✍️この草は食べてもええけどこれはいけんとか…メモ帳に書ききれんぐらいじゃけんね(嘘)


これは高知に行った時の写真📸サブロー兄ちゃんは橋は危ないけん渡らん…言うてゴネとったわ😰みんな心配して見よるのに、一人だけ笑顔でゴネとるけんね…😅びっくりするわ‼️


ワシは桂浜で生まれて初めて太平洋いうもんを見た🌊いつもは穏やかな瀬戸内海しか見たことがなかったんじゃが、この海は荒々しくそして優しい感じがする😌まるで兄ちゃん達みたいじゃわ💕


そんな兄ちゃん達に憧れて、ワシも強い男にならんにゃいけん思うて、ワシもとうとう一人でドッグランデビューよ✌️鍛えてくれた兄ちゃん達の顔を潰しちゃいけんけんワシも気合いじゅうぶんよ💪🔥


ところがその気合いも不発に…😭兄ちゃん達と遊ぶのと勝手が違いすぎてどうしてええか分からんのんよ💦ワシは大谷の打球を見送る外野手みたいに一歩も動けず立ち尽くしたんじゃけどね😓


それを見てペコ兄ちゃんは大笑いするわ…😂


サブロー兄ちゃんは腹を抱えて転げ回って笑いまくるわ…大変じゃったんじゃけどね😰


春になったら家の近くの倉敷川の土手沿いに河津桜が咲き誇る🌸ペコ兄ちゃんの大好きな場所よ👍「トラ、喉が渇いたけんポカリ買ってこい‼️250のヤツね🥫」ってムチャな事ばっかり言うんよ😓


「兄ちゃん、250のヤツいうたらキヨスクぐらいしか売ってないんじゃけど…😩」っていわゆるパシリってヤツなんじゃろうか😰でもまぁこれもワシを一人前にするための試練なんじゃろう😅


鼻ぺちゃのフェスでワシが人相の悪いヤツに絡まれそうになった時は…😱


「コイツはワシが何とかするけん、お前は早よ逃げんさい🤚」って助けてくれたんよ🥰その時ワシはこんな男になりたいって兄ちゃんを尊敬したね☝️


日サロで焼いたような肌に金のネックレス…まさにテキ屋のような風貌のフレブルを見た時、ワシはこんな男になりたいって思ったね😌


その後も父ちゃんはワシら3人をいろんな所へ連れて行ってくれた🥰廃線になったインスタ映えスポットの天瀬駅に行ったり…🚃


みんなで浴衣を着て広島のとうかさんという祭りに行ったり…🏮👘✨


児島のインスタ映えスポットのあじさいの壁に行ったり…😍


真夏の暑い日はサブロー兄ちゃんとワンプロに励んでみたり…🐶


岡山の中心で愛を叫んでみたり…💕


安芸の宮島の大鳥居の前で記念撮影してみたり…⛩


彼女が居らんワシらのために恋愛祈願に連れて行ってくれたり…🥰


そんなワシもとうとう2歳の誕生日🎂父ちゃんは腕によりをかけてワシのために手作りケーキを作ってくれたわ😍昨年よりもグレードアップしとるのは確かじゃが、ワシの顔じゃなくて、ドラえもんか謎のマスクマンみたいになっとるけどね😂


素っ気ないペコ兄ちゃんじゃが、寝る時はちゃんと近くでワシを守ってくれる💕


ワシは疲れて眠っとったけん気付かんかったが、こうやってワシをずっと影で見守ってくれよったんじゃろう💕


そんなペコ兄ちゃんもとうとう9歳という若さで旅立ってしも~たんよ😭もっともっと一緒におってワシが一人前になる姿を見て欲しかった😓心配なのは父ちゃんよ‼️父ちゃんはペコ兄ちゃんの事を可愛がりよったけんね~😰


そしてワシらは四国のこんぴらさんに巡礼の旅に出かけた🎵ペコ兄ちゃんが旅立って気落ちしとる父ちゃんに心配かけちゃいけん思うて、サブロー兄ちゃんとワシは気合いじゅうぶんよ💪🔥


石段はかなりキツかったが、ワシと兄ちゃんは持てる力を全て使い切って登ったんよね👍


頂上から見る景色…ペコ兄ちゃん、ワシも頑張ったで‼️父ちゃんの事はワシらに任せときんさいって心に誓ったんじゃけどね🤚


ペコ兄ちゃんがおらんようになっても、いつもの場所にはまた桜が咲き誇る🌸ここへ来たらペコ兄ちゃんに会えるような気がするんよね~🥰サブロー兄ちゃんもええ顔しとるじゃろ💕


ワシもいつまでもクヨクヨしとってもいけん‼️兄ちゃん達のような強い男にならんといけんわ💪虎のように🐯


そのためには兄ちゃんに負けんように食べて食べて食べまくらんといけん👍でも甘いもんはほどほどにしとかんとね😅


たまには兄ちゃんの面倒をみたり…😅


彼女を作ろうとお見合いパーティーに行ってもなかなかうまくいかんのんよね~😰あの恋愛祈願の旅はなんじゃったんじゃろうか🤔


これは今年姫路城に行った時の写真📸こうして見たらワシもなかなかええ男になってきたじゃろ✌️


ペコ兄ちゃんがおらんようになって寂しいけど、ワシには優しいサブロー兄ちゃんがおるけんね💕︎


そしてそのサブロー兄ちゃんと一緒に、これからも頑張るけんみんなこれからも応援宜しくね🤚


長く喋りすぎたけんちょっと疲れたわ😅じゃあワシは大好きな父ちゃんの腕枕で寝るけんね😪最後まで読んでくれてありがとう🤗


かなり長くなってしまいましたが後編はいかがでしたか⁉️これからもサブロー兄さんとトラの珍道中とラーメンを楽しみにしとってくださいね✌️