兄ちゃんの後ろ姿( ´︵` ) | がんぼたれ珍道中

がんぼたれ珍道中

ブルドッグのサブローとフレブルのトラのロードムービーです♪♪たまに初期メンバーのどんぺい兄さんとプク兄さん、ペコ兄さんが登場しますので応援宜しくお願いしますね(*^^)v

あ~ぶち暑いの~😰こんな時は2階のふわふわな布団で寝るべきか…それとも1階の冷たいフローリングで寝るべきか…🤔ってサブロー兄さん、ぶち怖い顔して何を悩みよるんね😩でもどっちを選択しても寝るには変わりないんじゃね😅


あ~ぶち暑いの~😰こんな時は涼しい風が吹き抜ける河川敷を歩くべきか…木陰が涼しい山道を歩くべきか…🤔ってトラ、部屋の中におるか外に出るかハッキリしんさい😩でもどっちを選択しても散歩に行くのは変わりないんじゃね💦


涼しいベランダでぼ~っとするサブロー兄さんとトラ🎵対照的な2人じゃが、同じ座り方してアンタらホンマに仲がええんじゃね🥰


父ちゃん暇じゃの~😰大谷も頑張りよるけん、ドジャーススタジアムに応援に行こうや⚾️ってサブロー兄さん、それでドジャースブルーのスカーフなんじゃね‼️まぁそれはさておき、アンタら暇そうじゃけん、涼しい今のうちに散歩でも行っとこうかね🤚


さぁ今日も一日が始まったで‼️歩いて歩いて歩きまくるで🎵ってトラ、太陽が登ってきたね☀️今日も暑くなりそうじゃの~😓散歩するのはええが大概にしとかんと熱中症になるで😅


あ~今日もよう歩いたわ🤚父ちゃん、帰ったら飯にしようかね🍚ってトラ、アンタはホンマに元気じゃの~🥰朝からこんなに歩いたらワシの方が疲れるわ💦


ところで兄ちゃん何しよるん…😅何しよるんって見たら分かるじゃろ😤パワーを溜めよるんよ💪ってサブロー兄さん、その溜めたパワーを使う時がくるんかね😩


今週のラーメン第一弾は倉敷のとんとん🎵やっぱりここに来るのは月、木に限るわ😌ラーメンにライスが付いて600円‼️言うまでもなくラーメンもぶち美味いが、ライスに辛子高菜の相性が最高🤩そのライスを食べながらラーメンのスープを…癖になる味じゃわ🍜


さぁ父ちゃん、溜めに溜めたパワーを使う時がきたで💪ワシもやる時はやる男じゃけんね👍ってサブロー兄さん、そのセリフ先週も聞いたような気がするが…🤔


さぁ行くで~🎵みんなワシのスピードについてこれるかね⁉️ってサブロー兄さん、パワーは少しずつ使わんと…😩いきなりフルスロットルじゃん😖どうせすぐにバテるんじゃないんかね💦


兄ちゃん、今日はぶちかっこええの~🤩ワシも兄ちゃんみたいになりたいわ🥰ってトラ、アンタの目は節穴かいね😩「今日一日だけは憧れるのをやめましょう🤚」って思わず大谷さんのセリフが頭をよぎったわ😂


父ちゃん、腹が減って動けんようになったんじゃけど🤚ってサブロー兄さん、ほらみんさい😤始めからあんなに飛ばしたらこうなるのは火を見るより明らかじゃろ😩


父ちゃん、やっぱりワシはアスファルトのジャングルより草原の方が似合うわ😌ってサブロー兄さん、似合うかどうかは自分が決めるんじゃなくて人が決める事なんよ😅でも確かにこっちの方がしっくりくるかもしれんね🤔


あった、あった、ワシはこの草が好きなんよ😍ってサブロー兄さん、確かに見境なく何でも食べよるんかと思いきや、よう見たらこの草しか食べよらんのんじゃね😱いちおうこだわりがあるんじゃね😅


父ちゃん、ワシもええ歳じゃしそろそろ社会貢献せんといけん😌物流の2024年問題もあるけん、トラックドライバーになろうかの🚚ってサブロー兄さん、トラックドライバーって大変なんよ💦それにアンタが運転したらすぐに居眠り運転して大変な事になるわ😤


トラ、今日も一日ええ日じゃったの~😌ワシに憧れるんはええが、お前はまだまだ睡眠が足りとらんわ🤔歩いて食べるだけじゃ一人前のお相撲さんにはなれんで🤚ってサブロー兄さん、もっともらしい事言いよるがアンタらお相撲さんじゃないけんね💦


兄ちゃんのアドバイスを守ってしっかり眠るトラ🐯やっぱり兄ちゃんの教えは絶対なんじゃね😅


今週のラーメン第二弾は倉敷の全勝横綱ラーメン🎵ここはボリュームに関しては天下一品‼️坦々麺のから揚げセットにしたがこのボリューム😱おばちゃんがご飯はおかわりしてもええよって言ってくれたが全部食べるだけで精一杯😅若かったらホントに有難いお店じゃろうね🥰


帰ったら2人仲良く爆睡😪サブローもこうやって寝るんだぞ‼️って弟に教えてあげよるんかいね…ってそんなにええもんじゃないか😅


やっぱり顎置きが必要なサブロー😂寝ることに関しては誰にも負けんじゃろうね😪


トラも負けじとソファーで爆睡😪でもやっぱり兄ちゃんには敵わんね😅白目をむいて一瞬死んどるんかと心配するわ😱


最後はワシの足に顎を乗せて安心して爆睡😪この偉大な兄ちゃんの後ろ姿を、トラはずっと追いかけていくことでしょう🥰


暑さで楽しみにしていた福山のバラ祭りも玉野のみなとフェスティバルも断念😭これからどんどん暑くなっていくと思うと憂鬱です😓これからも無理ないようにお出かけを楽しみたいと思います🥰