暑くなってきた…(´ε`;) | がんぼたれ珍道中

がんぼたれ珍道中

シーズーのペコとブルドッグのサブローとフレブルのトラのロードムービーです♪♪たまに初期メンバーのどんぺい兄さんとプク兄さんが登場しますので応援宜しくお願いしますね(*^^)v

父ちゃん、おはよう☀️こんなええ天気なのに、兄ちゃんが寝てばっかりで全然起きてきてくれんのんよ😓散歩に行きたいけん父ちゃんが起こしてきてくれんかいね🤚ってトラ、アンタは散歩命じゃもんね😅そんな訴えかけるような目で見つめられたら行かん訳にはいけんね💦


サブローそろそろ起きんさいよ😩父ちゃん、もう朝なん😖せっかくクレープ食べる夢を見よったのに😰もう少し寝かせてくれんかいね🙏ってサブロー、そんな訴えかけるような目で見つめてもダメよ🙅‍♀️👀


さぁ爽やかな朝の始まりじゃ‼️ってサブロー兄さん、全然爽やかな顔じゃないじゃん😩完全に寝ぼけまなこじゃね😖


今週のラーメン第一弾は問屋町のラーメン一喜🎵このお店はバナナマンのせっかくグルメにも登場した人気店🥰ラーメン600円、大盛650円という良心的な価格で味もバッチリ🤩今回は大盛をチョイスしたが、今度は定食にチャレンジしてみよう🍜


あ~あ、散歩か~😩ワシは何もない所を歩くのはつまらんけん好きじゃないんよの~😰この日陰を出たら暑そうじゃし💦ってサブロー兄さん、そんな事しよったら前に進まんじゃろ😤そろそろ覚悟を決めんさい😡


はいはい✋歩けばええんじゃろ😅こう見えてワシもやる時はやる男じゃけんね~✌️ってサブロー兄さん、なかなか軽快に歩きよるじゃん🎵それにしても丸太ん棒みたいじゃね💦


あ~暑い、暑い😖こんな時はやっぱり水の中が一番気持ちええわ🤚ってここにもサブロー兄さんみたいなことを言いよるやつがおるで💦前はヌートリアも真冬ぐらいしか見かけんかったが、最近はこんな季節になっても見かけるようになった😱


やっぱり朝の散歩は気持ちええの~🎵こりゃ~帰ったら飯が美味いで🥰ってサブロー兄さん、青い空がぶち綺麗じゃね🤩やっぱりよう歩いた後の飯は最高よ👍


父ちゃん、ワシはまだまだ歩けるけど🥰ってトラ、ホンマにアンタは散歩命なんじゃね💕青い空に綺麗な緑、そして黄色い花が春っぽくてええ写真じゃわ📸


父ちゃん、夕方はどこへ連れて行ってくれるんかいね⁉️ってトラ、アンタはええかもしれんが、隣の兄ちゃんはもう勘弁してくれって顔しとるけどね💦


今週のラーメン第二弾は水島のメンメン🎵若くて可愛い店員さんにつられてまた来てしも~た😅ラーメン500円とだしご飯150円‼️このセットで650円は反則じゃね🍜前に来た時よりもお客さんが増えてきとる気がする…🤔席数も少ないけん、これからは少し待たんといけんようになるかもしれん💦


夕方…アンタまたそこで寝よったんね😰だってここは父ちゃんの匂いがするけんね🥰せっかくから揚げのお風呂に入る夢を見よったのに何か用かいね⁉️ってサブロー兄さん、トラと夕方の散歩に行くけどアンタはどうする⁉️


置いていかれたらいち大事じゃ😱と階段を急いで降りるサブロー‼️もしかしたらトラだけ、から丸でから揚げ買ってもらって食べるんかもしれん💦ってサブロー兄さん、トラはアンタと違って散歩命じゃけん歩くだけよ😅


さぁ父ちゃん、準備出来たで‼️ってサブロー兄さん、期待に満ち溢れた顔しよるがただ歩くだけじゃけんね😓


あ~あ、またこの道か~😰ええ加減飽きてきたんよの~😩ってサブロー、じゃけん歩くだけって言うたじゃろ😤早よ歩かんとトラはどんどん先に進みよるよ😓


兄ちゃん遅いの~😖迎えに行ってこようか🤔ってトラ、迎えに行ってもムダよ😩道草を食いまくって牛歩で進みよるんじゃけん😓


牛歩で進みながらも結構な距離を歩いた2人🎵ワシらの家が遥か彼方に見えるわ‼️さぁこんな所まで来てしも~たけん帰るのが大変よ😰


父ちゃん、ちょっとタイム🤚コイツらのペースに合わせてのんびりゆっくりのお散歩🎵給水ポイントもたくさんあるし、水分補給しながら、そして公園でゴロゴロしながら贅沢な時間じゃね⏰


家に帰るとヒンヤリとしたベランダでクールダウン😌トラも満足してホンマにええ顔しとる🥰散歩が大好きなトラにはさすがのワシもついていけんわ😅


今週のラーメン第三弾は金光の味亭三馬力🎵三馬力と言いながら今はおばあちゃん一人で切り盛りしよる小さなラーメン屋さん🍜落ち着いた店内とラーメン550円という良心的な価格で常連さんも多いお店🥰おばあちゃんにはこれからも元気で頑張って欲しい😌


たくさん歩いた後は涼しい部屋で爆睡😪外はだいぶ暑くなってきたけん、散歩も程々にしとかんといけんね😅


飯を食べた後はいつものソファーへ移動😪たくさん歩いて、よく食べて、ぐっすり眠る🎵ワシにとってはこのスヤスヤ眠る彼らの寝顔を見るのが至福のひとときなんよね~🥰


そして最後はワシの腕枕で爆睡😪白目をむいてヘソ天で眠るトラ🐯完全に安心しきって明日へのパワーを溜めよるんじゃろう💪また明日も大変じゃ😅


春のイベント目白押し🤩でも暑さと諸事情によりなかなか参加出来ず💦来週ぐらいから活動再開出来るかな🤔