キセキ(,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,) | がんぼたれ珍道中

がんぼたれ珍道中

ブルドッグのサブローとフレブルのトラのロードムービーです♪♪たまに初期メンバーのどんぺい兄さんとプク兄さん、ペコ兄さんが登場しますので応援宜しくお願いしますね(*^^)v

あ~暇じゃの~😰父ちゃん、世の中はゴールデンウィークよ‼️どこかへ連れて行って~や😩ってサブロー兄さん、そんなこと言うても仕事じゃけん仕方ないじゃろ💦
特別な出来事を伝えるより
当たり前に抱いてるこの気持ち
伝えようとする方が難しい
声にならぬ言の葉を積もらせる🎵
(ワシに対して言いたいことが山ほどあるって表情じゃね😅仕事から疲れて帰って来ても、この目で見つめられたら散歩に連れて行かん訳にはいかんのんよね~🥰)


過ぎてゆく季節を見る余裕もなく
犬と犬のはざまで自分擦り減らし
どれほど2人きりで歩いてきたの?
その笑顔花開く明日へ続く軌跡🎵
(アンタらは短い犬生を全速力で駆け抜けていきよるけん、過ぎ行く季節を感じる余裕もないんかもしれんね🐶それにしても自分を擦り減らすほどでもないじゃろ💦)


春が芽吹き 夏が咲いて
秋が香り 冬荒ぶ
寄り添う2つの影が揺れる
手を取り合いながら🎵
(それでも四季折々の自然を感じられるよう、いろんな所へお出かけしよるけどね🎵お出かけはいつもみんな一緒🥰ペコ兄さんがおらんようになって、少し寂しくなったけどね💦)


今を  そして明日も 歩いて行こう
どんな未来が待っていても
悲しい時も嬉しい時も
巡る季節の彩りのように🎵
(少し歩いたら立ち止まり、ワシらだけのゆっくりペースで歩いていけたらええね🥰久しぶりにペコ兄さんが登場‼️ワシの横で気持ち良さそうに眠りよるわ💕)


大げさかもしれないけど 君と生きていく
この星に産まれてきたキセキ🎵
(たくさんおる犬の中でアンタらと出会えたことはある意味キセキ🤩せっかくうちに迎えたんじゃけん、うちに来て良かったと思ってもらえるよう全力で愛情を注がんといけんね💕︎)


些細な出来事で言い合いになる
譲れないもの同士で擦れ合う
同じ景色見ているはずなのに
犬の数だけ受け取り方がある🎵
(トラも何ちゅ~顔しとるんね😩遊びよるんか喧嘩しよるんかよう分からんが、お互い譲れんもんがあるんじゃろう😅まぁ喧嘩するほど仲がええって言うけんね🤚)


ここまで来れてよかったよ痛かったろう
寂しかったろう どれほど辛かったろう
誰も君のことを見ていないなら
特等席で見守っているよずっと🎵
(もう動かんようになり冷たくなり始めたペコ兄さんを心配そうに見つめるサブロー😭彼なりにただ事じゃないことに気付いたんじゃろう😓サブローはペコ兄さんの事が大好きじゃったけんね💕︎)


枯れ果てた 花舞い散る
土に帰る 決して息吹を絶やすことなく
繋がっていく 色を変えてく
手を取り合いながら🎵
(ペコ兄さんが大好きじゃった公園🎵ペコ兄さんがおらんようになった今年も河津桜が見事に咲き誇りよるわ🌸ここに来たら何となくペコ兄さんを感じる事が出来るような気がする🥰)


今を そして明日も 歩いて行こう
どんな記憶を積み重ねても
笑顔の時も涙の時も 
またはじめられるよ 何度でも🎵
(生きていくってことはええことばっかりじゃない‼️これからはアンタがトラを引っ張っていかんといけんけんね👍それにしても海をバックにぶちキメとるね🌊)


欲を言えばキリがないけど  君が生きている
この星はまだきっと美しい🎵
(ペコ兄さんが一緒なら…とか思う時もあるけど欲を言えばキリがない💦ペコ兄さんはずっとアンタらを見守ってくれよるけん心配しんさんな🥰)


春が芽吹き 夏が咲いて
秋が香り 冬荒ぶ
寄り添う2つの影が揺れる
手を取り合いながら🎵
(冬の夕暮れは凛として気持ちええが、これから暑い夏が待っとるけんね~😰みんなで力を合わせて今年の夏も乗り切ろう💪)


今を そして明日も 歩いて行こう
どんな未来が待っていても
悲しい時も嬉しい時も
巡る季節の彩りのように🎵
(2人ともぶちええ顔しとるの~🥰もし悲しい事があってもその笑顔があれば乗り切っていけるじゃろう☺️アンタらの未来は明るい✨)


大げさかもしれないけど 君と生きていく
この星に刻んでゆくキセキ🎵
(最後はペコ兄さんとのスリーショット📸ペコ兄さん、ワシはアンタのことをずっと忘れんけん、アンタもサブローとトラをずっと見守ってやってくれ~よ🤗)


いかがでしたか⁉️久しぶりにブログを書きながら、ペコ兄さんのことをじっくり思い返し、少しセンチな気分になりました😭彼らと出会えたキセキに感謝して、これからもサブローとトラに愛情を注いでいきたいと思います💕