桜の下で兄との再会(´ε` )♥ | がんぼたれ珍道中

がんぼたれ珍道中

シーズーのペコとブルドッグのサブローとフレブルのトラのロードムービーです♪♪たまに初期メンバーのどんぺい兄さんとプク兄さんが登場しますので応援宜しくお願いしますね(*^^)v

兄ちゃん、寝るんなら1人で寝んさいや😩重くて仕方ないんじゃが…😖トラ、そんな冷たいことを言いんさんな🤚ワシがいつも面倒みてやりよるじゃろ‼️ってサブロー兄さん、どっちが面倒みよるか分からんで😅


トラが体勢を変えても、きっちりと顎を乗せるサブロー兄さん🥰仲がええのは分かるけどアンタが兄ちゃんじゃいうことを忘れんさんなよ😰


今週のグルメ第一弾は岡山のドライブインアローズのカツカレー🍛前に行った時はカツが売り切れってことでオムライスにしたけど、今回は何とか食べることが出来ました✌️このボリュームで600円‼️味は普通じゃが、腹いっぱいになるし満足出来る一杯じゃったわ🥰


しっかり寝たので運動あるのみ👍しかしこの登り坂はキツいの~😖この前のこんぴらさんの石段もそうじゃったが、父ちゃんはワシらをオリンピック選手にでもしようとしよるんかいね😭


父ちゃん、甘いもんでも食わしてくれんにゃ~もう歩けんで😓ってサブロー兄さん、まだちょっとしか歩いてないじゃろ😩燃費にしてリッター100mって感じじゃね💦


今度はペコ兄さんが大好きじゃった倉敷川沿いの河津桜へ🌸父ちゃん、まだ五分咲きぐらいじゃわ🤚昨年ペコ兄ちゃんと見に来た時にはぶち綺麗じゃったよね~😍ってサブロー兄さん、確かに見頃はまだ先じゃね🤔また今度見に行こう🤚


次は美観地区‼️何と倉敷SORAの中庭でMINIが車を展示しとるわ🚙お兄さん、MINI言うたらブルドッグじゃろ‼️ワシがCMに出てあげてもええよ🤚クレープとから揚げくれたら考えてもええけど…ってサブロー兄さん、かなり上から目線じゃね😅


車のボディは黒とブルーのデニムのダメージ加工👖The倉敷って感じの仕上がりじゃね😍オープンじゃし、アンタらを乗せて走ったら目立つこと間違いなし👍


今週のグルメ第二弾は倉敷のすき家のホロホロチキンカレー🍛久しぶりに食べたけどやっぱりこれは美味い😍スプーンで簡単にほぐせる柔らかいチキンはもちろんのこと、このスパイスが効いたルーが堪らんのんよね~🥰味よし、コスパよしで言うことなし☝️


そして倉敷川沿いの河津桜にリベンジ🔥父ちゃん、今度はぶち綺麗に咲いとるんじゃけど😍やっぱり春言うたら桜よの~🌸テンション上がってきたで‼️ってトラ、ホントにぶち綺麗じゃね🎵


おう🤚サブロー、トラ、遅かったの~😌元気にしとったか🎵あまりにも遅いけん、あっちの世界で見つけた川口春奈似の嫁さんも待ちくたびれて帰ってしも~たわ🤚ってペコ兄さん、悲しい嘘つきんさんな😓アンタも相変わらずじゃね😖


兄ちゃん久しぶり😍兄ちゃんこそ元気そうじゃね🎵しかも結婚したん⁉️ワシは広瀬すずみたいな嫁さんがええんじゃが紹介してくれんかいね💕︎ってサブロー兄さん、騙されとる、騙されとる😩


兄ちゃん、見て~や‼️ワシもちょっとリーダーらしくなったじゃろ✌️兄ちゃんがおらんようになって食欲もなくなって、体も引き締まったけんね💪ってサブロー兄さん、食欲も落ちてないし痩せてもないよ💦


満開の河津桜をバックにトラが渾身の一句🌸


澄み切った  弥生の空に  咲き誇る

   桜に兄の  姿重ねる   byトラ


トラ、ペコ兄ちゃんは偉大じゃったけんね~😌アンタもお手本にして頑張らんといけんね👍


久しぶりに思い出の桜の下で大好きな兄ちゃんに再会した2人🎵父ちゃん、またここへ連れて来てね🤗ここへ来たら兄ちゃんに会える気がするわ💕って2人とも、ずっとペコ兄さんはアンタらを見守ってくれよるけん安心しんさい🥰


今週のグルメ第三弾は倉敷のランチハウスのバターチキンカレー🍛チキンカツのボリュームも相変わらず健在じゃが、とうとう値上げの波もここまでやって来た😭とはいえ他と比べるとまだまだ安いんじゃが、こんな感じで行けるお店がどんどん減っていくんじゃろうか😰


帰ったら例の如くいつものソファーで爆睡😪それはそうと全然足が伸ばせんのんじゃけど😩でもアンタらが落ち着いてゆっくり出来るんなら仕方ないんじゃけどね💕︎


最後はワシの股に入り込み爆睡するサブロー兄さん💕︎トラはワシの腹の上でひっくり返っとるけん足だけ登場🤣一日の終わりにこの寝顔を見るのが、ワシの一番の楽しみです🥰


河津桜が終わったら今度はソメイヨシノ🌸本格的な春の到来です🎵今年はどこへ花見に行こうか…今から楽しみです🥰