再スタート٩(ˊᗜˋ*)و | がんぼたれ珍道中

がんぼたれ珍道中

シーズーのペコとブルドッグのサブローとフレブルのトラのロードムービーです♪♪たまに初期メンバーのどんぺい兄さんとプク兄さんが登場しますので応援宜しくお願いしますね(*^^)v

おかしいの~😰ペコ兄ちゃんは何処へ行ってしも~たんじゃろうか…😓この前トラのことは頼むって意味不明なことを言いよったが、ワシを残して自分だけ嫁探しの旅に行ったとか…🤔ってサブロー兄さん、ある意味旅立ったには違いないが…😅


父ちゃん、ちょっと2階を探して来るわ🤚もしかしたらワシに隠れて甘いもんとか食べよるかもしれんし…ってサブロー兄さん、何回上がれば気が済むんね😓今頃アンタに絶対見つからん所でぶち美味いもんたらふく食べよるで🤚


今週のラーメン第一弾は岡山の中山商店🎵今月オープンした新店で、ブロ友さんのブログを見て久々にバイクで行ってきました✌️Instagramで調べたらお客さんが多そうじゃったけん14時前に来てみたが並ばんまでも店内は満席😅


どみそってやつを食べたかったが、この時間だとさすがに売り切れ😭普通の味噌ラーメンを注文🍜最近のラーメンはホンマに高くなったの~😓でも本格的な味噌ラーメンでぶち美味い🤩ワシはチャーシューがそんなに好きではないが、ここのチャーシューはぶち美味かった🥰


がんぼたれ2人組を連れていつもの美観地区の散歩へ🎵道中コンビニでパンを購入しひと休み😌そんなことはどうでもいい散歩命のトラと、早くよこせとエア吠えするサブロー兄さんをご覧ください😅


はい、もうおしまい✋って父ちゃん、そりゃ~ないじゃろ😭まだちょっとした食べてないのに💦そんなんじゃワシのEmptyランプは消えんよ…ってサブロー兄さん、アンタはどれだけ燃費が悪いんね😓


いろんな方々にたくさん可愛がってもらいながら美観地区を散策🥰父ちゃん、みんなに撫でてもらって少しだけ元気が出たわ💪ってサブロー兄さん、アンタはトラと違って歩くにはみんなの後押しが必要なんじゃね😅


嫁がどうしてもというので、この寒空の中いつもの場所でソフトクリームを購入🍦今どき100円のソフトクリームって凄いよね😱しかも観光地で‼️父ちゃん、これよ、ワシらはこれを待っとったんよ🤩って2人ともソフトクリームしか見てないね😅


帰りの車内…父ちゃん、この席はなかなか寝心地がええの~ってトラ、今までペコ兄さんの特等席じゃった助手席でくつろいどるじゃん😱やっぱり今までは兄ちゃんに気を遣っとったんじゃろうね😌でもホントはサブロー兄さんの順番なんじゃないんかね😰


今週のラーメン第二弾は倉敷のめん六や🎵このお店はパチンコ屋さんに併設されているラーメン屋さん🍜味噌ラーメンとカレーのセットで980円‼️寒い時は味噌ラーメンに限るわ🥰最近パチンコやスロットも全くせんけんなかなか来る機会もないんじゃけどね💦


今度はペコ兄さんが大好きじゃった近くの公園でボール遊び⚾️一生懸命ボールを追いかける2人🎵それにしてもサブロー兄さんは体が重そうじゃね💦


兄ちゃん、ワシの速さに着いてこれるかの⁉️ってトラ、アンタは若いけんいくらでも走れるんじゃね🤩PUMAのロゴみたいじゃね💕︎


結局何回投げてもトラがキャッチ‼️サブロー兄さんは右へ左へ走るだけ…😅トラの野郎、兄ちゃんに気を遣うってことを知らんのんかの~😤ちょっと教育が必要じゃわ😤という訳で最後は睨みをきかせてボールを奪い取るサブロー兄さんでした😰


父ちゃん、ここなら兄ちゃんが見てないけんもっとボール投げてくれ~⚾️ってトラ、アンタはええかもしれんけど、ワシの方が疲れたわ😓やっぱりトラは若いけん元気いっぱいじゃね💕︎


帰りの車内…また例の如く助手席を占領🥰父ちゃん、またボール遊びしに行こうね💕︎ってトラ、そんな目で見つめられたら行かん訳にはいけんね🎵


今週のラーメン第三弾は総社のトシゾー🎵ここは一杯に鯖一本を使ったどろサバ濃厚ラーメンが有名じゃが、今回は特製中華そばとチャーシュー丼のセット🍜こっちも美味いが、やっぱりここに来たならどろサバ濃厚ラーメンにせんといけんね🥰


帰ったら仲良し2人組🥰兄ちゃん重いけんどいて~やと訴えるトラじゃが、サブロー兄さんは全くお構いなし😂何とも微笑ましい光景じゃわ💕


何とか脱出したトラ😅あ~何とか助かったわ😩でも兄ちゃんのヨダレで痒いんよね…って感じじゃろうか…😂


そしてまたサブロー兄さんに捕まるトラ😅今度は諦めて一緒に寝よるんじゃね😪それにしてもサブロー兄さん、アンタは一人で眠れんのんかね😰


最後はまた何とか脱出し、ベッドで爆睡するトラ😪それにしてもなんちゅう格好で寝よるんね😩そんな格好でよう眠れるね😖


リーダーのペコ兄さんが旅立って少し違和感を感じとるサブロー兄さん‼️これからはアンタがリーダーじゃけんトラのことよろしく頼むよ👍