大切♪♪ | がんぼたれ珍道中

がんぼたれ珍道中

シーズーのペコとブルドッグのサブローとフレブルのトラのロードムービーです♪♪たまに初期メンバーのどんぺい兄さんとプク兄さんが登場しますので応援宜しくお願いしますね(*^^)v

ペコ兄さんが旅立って早くも2週間が経過しようとしています😖未だにまだそこにペコ兄さんがいるんじゃないかと思いながら、ペコ兄さんの大好きだった場所に目をやって、ホントに居なくなったんだな~と痛感している毎日です😭

前回のブログでは、たくさんのコメントをいただきながら満足なコメントの返信が出来ずホントに申し訳ありませんでした🙇‍♀️しかし皆さんからいただいたコメントを一つ一つ見ながら、ペコ兄さんもたくさんの方々に愛されていたんだな~と感じることが出来、少し気持ちも落ち着きました😌

プク兄さん、どんぺい兄さん、そしてペコ兄さんと初期メンバーの3人を見送って、その度に何気ない日常が大切で幸せなんだな~とあらためて感じています☝️そこで今回はペコ兄さんを偲び、ペコ兄さんとの思い出を歌バージョンでお届けします🎵舟津真翔さんの「大切」という曲‼️いい曲なので、曲を聴きながら見ていただけると幸いです🎵



あなたが笑ってて
あなたの声がして🎵
(ぶちええ顔して笑いよるの~😌この笑顔でワシも癒されてきたんよね~🥰)


普通に日が暮れて
また明日ねって手を振る🎵
(香川の豊稔池堰堤に行った時かの😌アンタのドヤ顔もさることながら、サブローもアンタがおるけん安心して楽しみよるわ💕)


ありふれて見えても
あたりまえなんかじゃない
(サブローを連れてご満悦のペコ兄さん🥰でもサブローの作り笑顔がぎこちないけどね😂)


あなたといる日々が
なににも代えられない
大切 大切 大切🎵
(大好きじゃったプク兄さんと水遊び🤩水嫌いなペコ兄さんとしてはかなりの激レア写真📸)


あなたが僕のそばにいて
僕はあなたのそばにいて
(ワシの腹の上で安心して爆睡するペコ兄さん🥰ペコ兄さんはこの長いまつ毛がチャームポイントじゃったんよね~💕)


同じ風に吹かれた
同じ空を見上げたまま🎵
(歳を重ねて渋さを増したペコ兄さん🤩空を見上げる姿もなかなか哀愁が漂っとるの~🥰)


僕がふいにつまずいて
あなたがそっと差し出した
その掌のぬくもりに 本当の幸せ感じた🎵
(ホッとする一枚📸大きくなったサブローもなんだかんだ言ってもペコ兄さんのことを頼りにしとったけんね~🤗)


いつも微笑んでくれたから
悲しみも乗り越えて行けたんだ
(おにぎりカットのペコ兄さん🥰松山の土曜夜市に行った時かの🤔楽しゅうて仕方ないんじゃろう💕)


あの日あの時一人でいたら
きっと今の僕はない🎵
(初期メンバーでの美観地区での散歩🎵ホンマに3人が仲良しじゃったけんね~🥰)


あなたが笑ってて
あなたの声がして
(サブローを迎えた時の写真📸初めて弟が出来てアンタは上機嫌じゃが、サブローは不安しかないみたいな顔をしとるね😂)


普通に日が暮れて
また明日ねって手を振る🎵
(サブローもあっという間にデカくなってしも~たが、兄貴としてしっかりと教育係を頑張ってくれたよね👍)


ありふれて見えても
あたりまえなんかじゃない
(更にトラを迎え新メンバーのリーダーとしても大活躍🎵トラも安心して爆睡しとるわ😪)


あなたといる日々が
なににも代えられない
大切 大切 大切🎵
(お揃いのカープのデニムでキメとるね~🤩カープのマスコットキャラクターにしてくれんじゃろうか🤔)


時々あなたが
もしこの世に生まれてなかったなら
なんてつまらない世界なんだろうって恐くなる🎵
(みんなの中で唯一ペットショップ出身のペコ兄さん🐶ちょっとデカくなってしも~て、連れて帰ってくれっていうアンタの訴えかける目をワシは見逃さんかったで🥰)


そう  なにげない日々に
幸せを与えてくれてありがとう
(牛窓のオリーブ園から見る瀬戸内海をバックに、ぶちええ写真じゃの~📸ここにもアンタらを連れてよう行ったわ🥰)


あなたと過ごす変わらないこの時が
かけがえのないもの🎵
(どんぺい兄さんとプク兄さんが喧嘩しよっても、アンタが間に入ってええ役割をしてくれよったね💕︎かけがえのない存在じゃったわ😌)


きっと遠くにあるものだろう
あてもなく捜し求めてたけど
(遠くへ探しに行こうって言っても、アンタは運転出来んよ😰)


思い返せばその幸せは
ずっと僕のそばにいた🎵
(初期メンバーの中では甘えん坊じゃったペコ兄さん🥰パチもののadidasのジャージがよう似合っとるわ👏)


あなたと歩いてて
あなたと分かち合って
(みんなでよく行った渋川海岸🌊耳がピンと立ってうさぎみたいじゃね🐰)


言葉にしなくても
なんとなく伝わってる🎵
(まん丸な顔して笑顔でワシを見上げよる🥰この顔はおやつくれって顔じゃね💕︎)


いくつもの季節が
目の前を通り過ぎて
(みんなで蒜山に行った時かの🤔振り返ればみんなでいろんな所へ行ったよね~😌)


それでも変わらない
あなたへの愛こそが大切🎵
(なんてことしてくれたんね😱プク兄さんもこの状況でよう爆睡出来るの~😰まぁこれも愛嬌ということで😅)


あなたと歩いてゆく未来なら
悲しみも苦しみも受け止めよう
(ガンとの闘病も大変じゃったが、最後はアンタと2人でいろんな所へ行って楽しかったわ💕)


今僕が願うことはただ一つ
三人の日々が続くように
永遠に…🎵
(ずっとみんな揃って元気ならそれ以外は何も要らんって思いよってもなかなかそうもいかんのんよね~😭)


あなたが笑ってて
あなたの声がして
(車でのお出かけが大好きじゃったペコ兄さん🚙車に乗ったらワクワクが止まらんのんじゃろう😍)


普通に日が暮れて
また明日ねって手を振る🎵
(毎年みんなで見に行った笠岡ベイファームのひまわり畑🌻これが最後になってしも~たが、この伝統はずっと引き継いでいくけんね🤚)


ありふれて見えても
あたりまえなんかじゃない
(最後はヨロヨロになりながらもよう頑張ったの~😌小さい体で大きい弟達の面倒をみてくれてありがとね💕︎)


あなたといる日々が
なににも代えられない
大切 大切 大切🎵
(あっちの世界でも優しい兄ちゃん達に甘えて楽しくやっとることじゃろう😌どんぺい兄さん、プク兄さん、ペコのこと宜しく頼むで👍)


みんなの中で唯一、全てのメンバーを知っとるペコ兄さん🎵じゃけんどの写真を見てもペコ兄さんが写っとるわ🥰気持ちの整理には少し時間がかかりそうじゃが、ずっと彼のことを忘れることはないじゃろう💕彼らと過ごす楽しい日々は悲しいかないつかは終わりがくるんよね~😭だからこそ、そんな何気ない日常を大切にせんといけんね🎵

これからは当面サブロー兄さんとトラで頑張っていきますので、引き続き彼らの応援宜しくお願いしますね🙏そして今までペコ兄さんの応援ありがとうございました💕