大好きな兄ちゃんのもとへ(˶ᐢᗜᐢ˶) | がんぼたれ珍道中

がんぼたれ珍道中

ブルドッグのサブローとフレブルのトラのロードムービーです♪♪たまに初期メンバーのどんぺい兄さんとプク兄さん、ペコ兄さんが登場しますので応援宜しくお願いしますね(*^^)v

あ~眠い、眠い😪暖房の効いた部屋はあったかくてぶち気持ちええわ🎵いくらでも眠れるで🤚ってペコ兄さん、そろそろサブローとトラの泥試合が始まるけん、避難しとった方がええんじゃないんかね💦


という訳で、毎日恒例のサブローとトラの泥試合‼️よう見たらトラもサブロー兄さん相手にむちゃくちゃしよるの~😱サブローも怒らずによう遊んでやりよるわ😂


今度は恒例の美観地区の散歩🎵こんな狭い路地の隅々まで知り尽くしとる彼らの庭みたいな場所じゃね🥰皆さんも美観地区にお越しの際には、是非彼らを探してみてください✌️


あちてらす倉敷の写真スポットで記念撮影📸あ~よう歩いたわ🤚父ちゃん、いつものソフトクリームでも食べようかいね🍦ってペコ兄さん、アンタはカートに乗って全然歩いてないじゃろ😩しかも寒過ぎてソフトクリームどころじゃないわ😖


今週のラーメン第一弾は倉敷の魂心家のラーメン🎵家系ラーメンがあまり得意じゃないワシじゃが、ラーメンを頼めば大盛無料、ご飯食べ放題につられて来てしも~たわ😅案の定、思ったよりそんなに食べることは出来んかったが、お得であるには違いない🉐


今度は県北へLET'S GO‼️兄ちゃん何しよるんじゃろうか⁉️こっちへ来て一緒に遊んだらええのに…ってサブロー、ペコ兄さんにはペコ兄さんのペースがあるけんね🎵ゆっくりさせてあげんさい🥰


アイツらと一緒じゃったら落ち着いて散歩も出来んわ🤚やっぱり散歩はゆっくり自分のペースに限るで🥰ってペコ兄さん、ワシもそうじゃが歳を重ねると人に合わせるのが苦痛になってくるんよね~😩気持ちは分かるわ😌


なんじゃありゃ‼️ぶちデカいの~😱あれが連邦軍の新型のモビルスーツというヤツか🤔ってペコ兄さん、シャア・アズナブルばりのセリフじゃがちょっとビビっとるんじゃないんかね⁉️しっぽが下がっとるよ😂


そしてみんなで記念撮影📸リーダーのペコ兄さんを頼もしい2人の弟が守っとるみたいじゃね🥰ペコ兄さん、アンタもええ弟を持って幸せ者じゃね💕︎


帰ったら疲れ果てみんなで爆睡😪いつも言うとるがワシはアンタらのベッドじゃないんよ😓とか言いながらこの瞬間がワシにとって一番幸せな時間なんじゃけどね💕︎


今週のラーメン第二弾は院庄の豚平🎵県北の有名店じゃが、いつも通りかかると大行列で断念😭しかし今日は無理して行列に並び食べてみた🍜ラーメンもぶち美味いし、店主の接客も素晴らしい👏行列が出来るのも分かるが、並び始めてラーメンに辿り着くまで1時間…やっぱりワシは並んでまではええわ😰


気付いておられた方もいたかもしれませんが、ペコ兄さんは昨年よりガンを患い、約1年間闘病生活を送っておりました😭


父ちゃん、ワシもそろそろヤバいかもしれんで💦ちょっと食欲もなくなってきたわ😰今までいろんな所へ連れて行ってもらって楽しかったわ🥰ありがとね🤚ってペコ兄さん、そんな寂しい事言いんさんな😭まだまだ一緒にいろんな所へ行かんといけんじゃろ‼️


サブロー、お前にもいろいろ迷惑かけたの~🤚リーダーらしい事を何一つしてやれんかったけどトラのことを頼むで🙏って兄ちゃん、そんな事言われても兄ちゃんがおらんようになったらワシもどうしたらええか分からんわ😖


その夜呼吸が荒くなり夜間病院に連れていくも、ペコ兄さんはそのまま旅立ってしまった😭息を引き取る直前、最後にワシの顔を見て何かを言ったような気がした…最後まで弱音を吐かず男らしい生き様じゃったわ🥹


家に連れて帰り大好きじゃったソファーで横たわるペコ兄さんを不思議そうに眺めるサブロー‼️まだ生きとるみたい…今にも動き出しそうじゃがもう冷たくなってきよる😭兄ちゃんみたいに上手く出来るか分からんけど、ワシも頑張ってみるわってサブローもペコ兄さんに言いよるんかね😌


これが3人で撮った最後の写真📸サブローは相変わらずのマイペースじゃが、トラも何となく異変を感じ取って寄り添っとったんかもしれんね😖


火葬も済ませ小さくなって帰ってきたペコ兄さん‼️大好きじゃったどんぺい兄さんとプク兄さんには会えたかの⁉️ワシは寂しゅうて仕方ないが、アンタは優しい兄ちゃん達と一緒じゃけん寂しくないじゃろ🥰


どんぺい、プク、ペコの事宜しく頼むで🙏ペコもアンタらと同じで最後まで男らしい生き様じゃったわ👍病気しながらサブローとトラの面倒もみよって少し疲れとると思うけん、ゆっくり甘えさせてやってくれ~よ🤚


ペコ、小さい体で大きな弟達の面倒をみてくれてありがとね💕︎最後は食べたいもんも食べれずしんどかったじゃろう😰これからは大好きじゃった兄ちゃん達に甘えながら、好きなものをいっぱい食べんさい🤚そしてサブローとトラをずっと見守ってやって~ね🥰


皮肉にも今日はペコ兄さんの9歳の誕生日🎂9歳は迎えられんかったが、ワシの心の中にはずっと彼が生き続けていくことでしょう😌


あまりの悲しさにこのブログを投稿するのをやめようかと思ったが、今までペコ兄さんを応援してくださった方々に報告せんといけんと思いました💦こんな時にラーメンネタまで…と不謹慎だと思われる方もおるかもしれませんが、悲しいブログを書き出すと胸が張り裂けそうになるので、いつものスタイルにしたことをご了承ください😓今までペコ兄さんの応援ありがとうございました🙏🏼