兄の眼差し( ᴖ ·̫ ᴖ ) | がんぼたれ珍道中

がんぼたれ珍道中

シーズーのペコとブルドッグのサブローとフレブルのトラのロードムービーです♪♪たまに初期メンバーのどんぺい兄さんとプク兄さんが登場しますので応援宜しくお願いしますね(*^^)v

父ちゃん、ワシらもフラフラお出かけばっかりしよったらヤバいんじゃないんかね⁉️どこで週刊誌に撮られてすっぱ抜かれるかもしれんじゃろう😱ってサブロー兄さん、アンタは女問題とか全くないけん大丈夫じゃろう🤣


兄ちゃん、出掛ける時はサングラスは必須よ😎もし週刊誌に撮られたら「記憶にございません」って言わんにゃ~いけんよ☝️ってサブロー兄さん、それは政治家の常套句じゃろ😩


父ちゃん、出掛ける前に飯ちょうだい🤚ってトラ、アンタらさっき食べたばっかりじゃろう😩「記憶にございません🤔」って2人とも、使い方はバッチリじゃね👌


今週のラーメン第一弾は倉敷の彩︎華の野菜ピリッラーメン🎵たくさんの野菜とニンニクのスライスでこの寒い冬にピッタリの一杯🍜セットも豊富じゃし、お店の雰囲気も最高🥰女性にも人気のラーメン屋さんじゃわ👍


グラサンは忘れたが、ここならパパラッチもおらんじゃろう😌念の為見つからんように忍び足で歩くとするか🤔ってペコ兄さん、アンタらを追いかけるような暇なパパラッチはおらんけん安心しんさい😅


こんなところを週刊誌に撮られて載せられたら、末代までの恥じゃけんの~‼️気をつけんといけんわ🤚ってサブロー兄さん、ワシが写真撮ってブログに載せとる、載せとる📸


ヨシ、あの石垣の上にも怪しいヤツはおらんわ☝️どこでシャッターチャンスを狙いよるか分からんけん気が気じゃないで😰ってトラ、アンタも真面目な顔して何言いよるんね😩サブローに影響されちゃいけんよ💦


だんだん💩しと~なってきたわ😓でも週刊誌に撮られたら困るし…ってペコ兄さん、そんな事気にせんでもええけん💩しんさい💦体に悪いで😭


父ちゃん、ここはなかなかええお庭じゃね🥰ってサブロー兄さん、確かにええ写真じゃが、一体アンタはどこにおるんね🤔


父ちゃん、ここまで来りゃ~もう安心じゃろう😌ってトラ、アンタは兄ちゃんの教えを守ってまだちゃんと警戒しよるんじゃね🥹後ろ見てみんさい‼️サブローはとっくの昔に無防備な状態になっとるで😂


ジャ~ン‼️という訳で今回は岡山城にやって来ました✌️せっかくなのでみんな揃って記念撮影📸漆黒のお城をバックになかなかええ写真じゃわ🥰


父ちゃん、パパラッチは何とか巻いたみたいじゃわ✌️父ちゃんも撮られんように気を付けんさいよ🤩ってサブロー兄さん、最後まで訳の分からん事を言いよったが、そのキラキラ笑顔に免じて許してあげよう✨


トラが岡山城をバックに締めの一句🏯


如月の  烏城を照らす  太陽は

   我を見守る  兄のようかな  by  トラ


トラ、相変わらず渋い顔してええ句を詠むね~🥰


今週のラーメン第二弾は倉敷のとんとん🎵やっぱりここの豚骨ラーメンは最高じゃわ🍜安い、美味い、早いを兼ね備えたワシ好みのお店🤩最近いろんなお店が値上げしよるせいか、更にお客さんが増えたような気がする…😰お値段据え置きで営業を続けてくれているこのお店に感謝🙏


家に帰るとトラが兄ちゃんに甘えまくり💕遊んでくれ攻撃を巧みにかわしながらあやしているサブロー兄さん🥰さすがとしか言いようがありません💕


今度は弟を優しく舐めてあげるサブロー兄さん🥰甘えん坊のトラも上機嫌じゃわ💕


ひと仕事終えたサブロー兄さんは疲れ果て爆睡😪ってトラをあやしながらも半分寝よったみたいじゃったけどね💦


甘えん坊トラは最後はペコ兄さんに見守られながら爆睡😪どれだけ甘えん坊なんじゃろうか😩でも優しい兄ちゃんに可愛がってもらってアンタはホントに幸せ者じゃね💕︎


週刊誌の記者には撮られんかったが、この先もずっとワシがいっぱい写真を撮ってあげるけん覚悟しときんさいよ📸