愛と感謝♪♪ | がんぼたれ珍道中

がんぼたれ珍道中

シーズーのペコとブルドッグのサブローとフレブルのトラのロードムービーです♪♪たまに初期メンバーのどんぺい兄さんとプク兄さんが登場しますので応援宜しくお願いしますね(*^^)v

日本列島に寒波到来‼️という事でなかなかお出かけも出来ず…写真もないので久々に歌バージョン🎵今回は少し前の曲になりますが、Superflyの「愛と感謝」に乗せてお届けしたいと思います✌️曲名もさることながら、ぶちええ曲じゃけん是非曲を聴きながら見ていただけると、更に楽しめると思います👍



どんな時でも 心に笑顔咲かせたい🎵
(ペコ兄さんが大好きな公園🥰いつもええ顔して歩きよるの~💕)


もがいてはまた 理想は空回る
いつもの光景🎵
(夜は父ちゃんの奪い合い…サブロー兄さんにあっち行けともがくトラと、全くそんな事はお構いなしのサブロー😰毎日毎日飽きんのんかね~😅)


あぁだ こうだ 悩んじゃって
なんて面倒な生き物だろう🎵
(ワシには理解出来んが、サブローなりにこだわりとか考えがあるんじゃろう😵‍💫こうなると結構めんどくさいけんね😭)


最高だって最低だって 多くは望まない
ここにいたい🎵
(大暴れしたり、喧嘩しても結局最後は3人揃って爆睡😪ここで一緒に暮らすのは運命じゃったんじゃろうね💕︎)


今日も明日も 愛と感謝に生きよう
大切なものは忘れがちだけれど🎵
(トラもペコ兄さんには感謝しとるんじゃろう🙏それはそうと大好きなサブロー兄さんはどこに行ったんね🤔)


愛しい人よ 最高の笑顔を ありがとう
大地を踏みしめて ともに歩こう🎵
(この公園の散歩は、唯一ワシとペコ兄さんの2人きりの時間なんよね~🥰じゃけんペコ兄さんも足取りが軽い、軽い🤩)


その場しのぎの満足感や悦びが
知らず知らずのうちに
自分の首を締め付けるんだ🎵
(2人ともソフトクリームしか見えてないんじゃろうね…😅そんなもんばっかり食べよったら、母ちゃんみたいに自分の首を締め付ける事になるで🤚)


あぁだ こうだ 悩んじゃって
なんて貧弱な生き物だろう🎵
(ワシの父ちゃんを…😤と羨ましそうな顔で見るサブロー兄さん😅アンタも兄ちゃんなんじゃけん少しぐらいトラに譲ってあげんさいや😫)


平凡でいい 毎日に多くを望まない
君といたい🎵
(トラも少し困った顔をしとるが、優しく顎乗せさせてあげとるんじゃね💕︎これじゃ~どっちが兄ちゃんか分からんわ😂)


今日も明日も 愛と感謝に生きよう
大切なものは忘れがちだけれど🎵
(本能のままに生きるサブロー兄さん‼️それもまた彼の生きざまなんじゃろう😌誕生日を忘れとるんじゃないかと疑いの眼差しじゃが、ちゃんと覚えとったじゃろ☝️)


愛しい人よ 最高の笑顔を ありがとう
大地を踏みしめて ともに歩こう🎵
(体が重そうに見えて意外に身軽なサブロー兄さん🥰小高い丘もなんのその‼️最高の笑顔じゃね💕︎)


Be happy and smile🎵
(ペコ兄さんも最高の笑顔🥰この笑顔を見よったらこっちまで幸せな気分になってくるわ💕)


今日も明日も 愛と感謝に生きよう
大切なものは忘れがちだけれど🎵
(こんな写真を見よったら、トラは大切なものが何なんかよく分かっとるんじゃろうと思う💕ホントにサブロー兄さんが大好きじゃけんね🥰)


愛しい人よ 最高の笑顔を ありがとう
大地を踏みしめて ともに歩こう🎵
(最高の笑顔というよりは、草を食べ過ぎて変なところに入っていったんじゃろうね😰横でかなり冷静なトラが笑えるけどね‪🤣‬)


今日も明日も 愛と感謝に生きよう
大切なものは忘れがちだけれど🎵
(兄ちゃんを下に追いやって、特等席でヘソ天で眠るトラ🐯完全に安心しきっとるのは分かるが、この時ばかりは大切なものは何かを忘れ去っとるんじゃろうね😅)


愛しい人よ いつもいつまでも ありがとう
明日に架ける虹を 君と渡ろう🎵
(3人ともマイペース過ぎてびっくりするが、こうして見ると最後は3人揃って爆睡するんよね😪彼らの存在がワシの明日への活力‼️ずっと3人揃って長生きして欲しい🥰)


愛と感謝🎵…ワシが一番彼らに感じとることかもしれません💕