秋の終わりと冬の始まり♪♪ | がんぼたれ珍道中

がんぼたれ珍道中

シーズーのペコとブルドッグのサブローとフレブルのトラのロードムービーです♪♪たまに初期メンバーのどんぺい兄さんとプク兄さんが登場しますので応援宜しくお願いしますね(*^^)v

朝晩がだいぶ寒くなってきた...という訳でとうとう暖房を投入‼️あ~やっぱり暖房はあったかくて気持ちええの~🥰いくらでも眠れるで😪って3人ともこの前まで冷房が気持ちええって言いよったじゃろ😓しかも暖房じゃなく冷房でもいくらでも寝よったじゃん😰


う~ん、万波もなかなか成長したの~🤔コイツはいつかやると思いよったわ⚾️ってペコ兄さん、何でそんなに上から目線なんね😩しかもあとからなら誰でも言えるけんね😖


今のはセーフじゃろ‼️足の方が早かったで😩ってトラ、完全に眠って何を言いよるんね😭それにしても凄い寝相じゃね😱


今週のラーメン第一弾は岡山理科大学の中のゼロイチ食堂🎵長い休業期間を経てようやくオープン‼️久しぶりにやってきました✌️入口の守衛で受付をせんといけんけん面倒じゃが、それでも来てしまうおすすめのお店😍


ラーメン500円とカレー250円という驚きの価格‼️しかもぶち美味いとくりゃ~来ん訳にはいかんじゃろ🥰もう少し近かったら毎日でも行きたいんじゃけどね~😅


という訳で、今回はとうとう紅葉を見に行ってきました🍁場所は毎年恒例の足守の近水園‼️父ちゃんがボヤボヤしよったけん、紅葉はもう終わったんじゃないんかね⁉️ってサブロー兄さん、終わるどころかアンタが急かすけん来てみりゃ~またフライングじゃん😰


父ちゃん、木々も青々として春みたいで気持ちええの~🥰ってトラ、それは皮肉なんかいね😖でもアンタは散歩出来たらどこでもええんじゃろう🎵


あ~また父ちゃんに怒られたわ😩ま~父ちゃんも飯でも食って腹一杯になったら忘れるじゃろう🤚ってサブロー兄さん、アンタと一緒にしんさんな😖でもそれって少し分かる気がする...😅


この公園はどんぺい兄ちゃんやらプク兄ちゃんとよう来たわ🤚どんぺい兄ちゃんはこの芝生でいつもスリスリしよったの~😌ってペコ兄さん、アンタはこの公園をよう知っとるけん自由自在に歩き回りよるね🎵


父ちゃん、この子まだ若いみたいじゃけん、世の中の厳しさ教えちゃってもええかいね⁉️ってペコ兄さん、仲良くしようってせっかく来てくれとるんじゃけん遊んであげんさいや😰


岩に登ってポージング✌️父ちゃん、写真、写真📸ってペコ兄さん、紅葉をバックにぶちキメとるが、スタンスがもはやシーズーじゃないんじゃないんかね😓


風は冷たいが、日も当たってちょっと暑くなってきたけん日陰でひと休み🎵こうして見ると、葉っぱも色付いて結構綺麗じゃね🍁


色付いた紅葉をバックにトラが渾身の一句‼️


少しでも  綺麗なもみじ  見せようと

  優しき父の  フライングかな  byトラ


フォローしてくれよるんか皮肉っとるのかは分からんが、ここは一つありがたく受け取っておこう😌やっぱりトラは優しいね🥰


公園をひとしきり散歩して紅葉を満喫した3人🎵父ちゃん、来年は焼きいも屋さんの屋台とか出とる所にして~ね🤚ってサブロー兄さん、確かに秋といえば焼きいもよね🍠という訳で今年もウダウダの紅葉の旅は終了‼️やっぱり桜と紅葉はタイミングが難しい💦


父ちゃん、ただいま~🤚ってサブロー兄さん、そんな所に顔を挟まんと、寒いけん早よ家に入りんさいや😩トラも後ろで何をしよるん⁉️みたいな顔しよるじゃろ😖


今週のラーメン第二弾は児島の二代目麺やゆうじろう🎵今年の夏にオープンしたお店で行きたい、行きたいと思っとる内にいつの間にか冬になってしも~たわ😅さて、どんなラーメンが出てくるのか‼️楽しみ、楽しみ🥰


人気No.1の青みそラーメンをチョイス🍜大将がかなり若くて変な髪型じゃったけんミスったかと思いきや、ラーメンはぶち美味い🤩青唐辛子と山椒が効いた味わい深いスープが最高じゃった🍜ちょっとオシャレな味噌ラーメンじゃね👍


疲れ果てた彼らはワシのもも枕?で爆睡😪わざわざここに集まってこんでも...とか言いながら、嬉しくてニヤニヤしながら至福のひとときを過ごすのでした🥰


最後はワシのキンタ枕で爆睡するサブロー😪💤大いびきの音がぶちうるさいけど、この顔を見よったら何とも言えん幸せな気持ちになるんよね💕︎


トラは得意のヘソ天で就寝😪気持ちええほど豪快に寝よるけど無防備過ぎるじゃろ😅何かあっても兄ちゃん達が守ってくれるっていう安心感があるんかね💕これも末っ子の特権じゃろう🥰


甘えたい気持ちをぐっと抑え、一人で眠るペコ兄さん😪やっぱり三兄弟が上手く回るのはリーダーのアンタのおかげじゃね💕︎応援してくれよる人もたくさんおるけんこれからも元気で長生きしんさいよ🥰


前回はムチャぶりの投票に応えていただきありがとうございました🙏僅差でペコ兄さんが一位に輝きましたが、それぞれのファンの方々の応援に応えるため、これからも3人それぞれの魅力をお伝えしていきたいと思いますので、応援宜しくお願い致します🙇‍♀️