彼らのルーチン(^^♪ | がんぼたれ珍道中

がんぼたれ珍道中

シーズーのペコとブルドッグのサブローとフレブルのトラのロードムービーです♪♪たまに初期メンバーのどんぺい兄さんとプク兄さんが登場しますので応援宜しくお願いしますね(*^^)v

今回のオープニングは倉敷ゆるキャラグランプリ🏆エントリーは当然3人しかおらんが皆さんの推しは誰かいね⁉️それぞれに魅力があって選ぶのは難しいかもしれんが、コメント欄で投票してくれると嬉しいです💕

エントリーNO.1はサブロー兄さん‼️この独特なフォルムと天真爛漫な性格は見るもの全てを魅了します🥰食にかける情熱は誰にも負けず、座右の銘は、いつかはクラウンではなく「いつかはクレープ」🎵


エントリーNO.2はトラ‼️穴掘り名人で庭の至る所に穴を掘りまくっています😰末っ子特有の超が付くほどの甘えん坊で、寝る時は必ず布団に潜り込んできます😴座右の銘は、穴があったら入りたいではなく、「布団があったら入りたい」🎵


エントリーNO.3はペコ兄さん‼️我らが三兄弟の長兄🥰顔は可愛らしいが体のデカい弟達に負けないように、勝つためには姑息な手をバンバン使って手段を選ばんところが魅力のリーダー👍座右の銘は、騙すより騙された方がいいじゃなく「騙されるより騙した方がいい 」🎵


ペコ兄さんのルーチンは近所のこの公園の散歩🎵他の2人と若干ペースが合わなくなったペコ兄さんは、ワシと2人きりでこの公園をゆっくりのんびり歩くのが密かな楽しみ💕


あの2人を巻いて、父ちゃんと2人で出かけるのは結構大変なんよの~😰ってペコ兄さん、それはワシのセリフよ‼️でもどんぺい兄さんの時もそうじゃったが、やっぱり散歩は落ち着いて自分のペースで歩きたいじゃろうけん、この時間は大切なんじゃろうと思うわ🥰


やっぱり広い公園で小便するのは最高じゃの~🥰ってペコ兄さん、今日は💩じゃなくて小便なんじゃね💦


今週のラーメン第一弾は鴨方の麺屋一勝🎵以前めんや一歩というお店じゃったが、通りかかったらいつの間にか新しいお店になっとる😱という訳でどうしても気になって行ってみました✌️


ここは尾道ラーメンのお店🍜やや細めの平麺とあっさりしたスープ、そして尾道ラーメン独特の背脂がよく絡んでなかなかクオリティが高い‼️セットのチャーシュー丼もかなり美味いし、またええお店を見つけたわ🥰


ペコ兄さんとの2人きりの時間が終わると、今度はこの2人の散歩Time🎵帰って来たら家の玄関の小窓から既に文句を言いたそうな表情😓父ちゃん、待ちくたびれたで‼️早よ散歩に連れて行ってくれ~や😩ってサブロー兄さん、人相も悪いし牢屋に入っとる囚人みたいじゃね💦


散歩に行くといつの間にか優しい表情に...🥰父ちゃん、紅葉じゃ、紅葉🍁早よ見に行かんと散り始めよるんじゃないんかね💦ってサブロー兄さん、ワシが気にしよる事をズケズケと...😖ちゃんと考えとるけん急かしんさんな😭


よし、この辺でええかの😌ってサブロー兄さん、もしかしてまたいつものルーチンを‼️


やっぱり...😩疲れたらここで休まんといけん🤚草のところで寝そべったらチクチクするし、虫が付いたらいけんけんね✌️ってサブロー兄さん、アンタも何も考えてないようで、いろいろ考えよるんじゃね😰


父ちゃん、ここも日陰で冷たくて気持ちええんよ✌️ってサブロー兄さん、それはいつもの事じゃけんよう知っとるけど、前に進まんけん早よ行こうや💦トラも「さすがは兄ちゃん」的な尊敬の眼差しで見るのはやめんさい😩


そして散歩中の2人にとっての一大イベント‼️大好きなバーニーズのカスタムくんとのご対面💕トラもテンションが上がって吠えまくりよるわ😅


みんなどうじゃった⁉️密着、サブローの一日は🎵ってサブロー兄さん、夕日をバックにドヤ顔でキメとるが、全然大したことない一日じゃけんね😅でもこの何気ない一日が幸せなんかもしれんね💕︎


今週のラーメン第二弾は岡山の麺やしき郷🎵前からずっと気になっとったお店じゃったがやっと行くことが出来ました✌️さてどんなラーメンが出てくるのか⁉️楽しみ、楽しみ🥰


スープは豚骨醤油じゃが、このスープなかなか美味い🤩替玉か替え飯か迷ったが、このスープを飲んで替え飯の方が合うと判断‼️ワシの判断は間違ってなかった😍サイドメニューも豊富じゃし、また行ってみたいお店じゃったわ✨


そして夜はお決まりのラブラブTime💕

昼間は喧嘩したり大暴れしたりと大変じゃが、夜は疲れ果てこの状態😅どっちが兄ちゃんか分からんけどね💦


そして力尽きる...😌トラにええ場所を譲って守ってやりよるんかね💕︎これでもいちおう兄ちゃんじゃけんね😅


そして今度はワシもゆっくりしようと、ソファーに横になってテレビを見ようと思ったらこの状態💦全然ゆっくり出来んがこの瞬間が至福のひとときじゃわ🥰


多頭飼いは大変じゃが、コイツらのこの安心しきった寝顔を見よったら疲れも吹っ飛ぶんよね~💕重いけどこのまま寝かせてやろうかね😌


こんな感じで毎日が過ぎていくんじゃが、この彼らとの何気ない毎日がずっとずっと続いてくれたらなと思う今日この頃です🤗そしてゆるキャラグランプリの投票も忘れずにお願いしますね✌️