ひと安心(´ε` )♥ | がんぼたれ珍道中

がんぼたれ珍道中

ブルドッグのサブローとフレブルのトラのロードムービーです♪♪たまに初期メンバーのどんぺい兄さんとプク兄さん、ペコ兄さんが登場しますので応援宜しくお願いしますね(*^^)v

父ちゃん、トラはいつ帰ってくるんかいね⁉️もうそろそろじゃろ‼️ワシはアイツが赤福を買って帰ってくるのを待ちよるんじゃが…ってサブロー兄さん、アンタはいっつも食べ物のことばっかりじゃね😩


兄ちゃん、トラはそろそろ帰ってくるんじゃろ⁉️もしかしたら途中のSAで美味いもんとか食べよるんじゃろうか🤔サブロー、ワシにそんな事聞かれても分からんで🤚そんなに焦らんでもゴロンと眠って目覚めたら帰ってきとるんじゃないんかね😪ってペコ兄さん、アンタも無関心過ぎるじゃろ😖


兄ちゃん、分かった👍そうするわ😪って2人とも眠るスピードが早過ぎるじゃろ😱寝る子は育つって言うけど、2人とも育ち過ぎじゃね😖


相変わらずマイペースのペコ兄さんはいつもの公園へ🎵お~結構伸びてきたの~🤩これはベーコン巻いて食べたらぶち美味いけんね😋ってペコ兄さん、そりゃ~アスパラガスじゃろ😩アンタもサブローと一緒で食べ物の事ばっかりじゃね😓


父ちゃん、朝の散歩はやっぱりぶち気持ちええの~🥰ってペコ兄さん、ええ笑顔でご機嫌なのは分かるが、しっぽがちょんまげみたいでバカ殿にしか見えんで😵‍💫


ふ~暑い、暑い😅やっぱり日陰は気持ちええの~🥰腹も減ったし野菜もしっかり育っとるけん、サラダバーと洒落こもうかいね🥗ってペコ兄さん、それは野菜じゃなくて草じゃけん😰みんなサブローに影響されてしまいよる💦


おっ、今日はいつもより更に賑わっとるわ🤩デカい大会でもしよるんかの⛳️ワシを出してくれたら結構上位に食い込む自信があるんじゃが…ってペコ兄さん、アンタが出たらセコ技ばっかりですぐに退場よ😩


今週のグルメ第一弾は倉敷の自家製蕎麦 武野屋🎵会社の人とランチで行ってきた✌️数種類のそばの中から一品をチョイスすれば、あとは用意されているおばんざいを食べ放題というシステム🤚値段は2000円ぐらいするが、ご飯あり、汁物あり、スイーツあり、ソフトドリンク飲み放題じゃけん結構満足出来る内容じゃったわ🥰


今週の1人ツーリングは児島へ🎵瀬戸大橋が間近に見える展望スポットじゃが、なかなかの迫力っしょ✌️橋の上は高速道路、その下には電車が走りよるが、ここからなら電車もバッチリ見えるね🚃瀬戸大橋が開通してもう35年らしいが、何年ぐらいもつもんなんじゃろうか⁉️


トラも無事に帰還🥰父ちゃん、ワシがおらんで寂しかったじゃろ🤚ちょっと見ん間に庭のバラも満開になっとるの~🌹ところで父ちゃん、このバラは何年ものなん⁉️ってトラ、このバラはペコ兄さんを連れて帰った福山のバラ祭りで買ったやつじゃけん、もう8年になるかの~😌


父ちゃんどうよ、テーマは「バラとワシ」‼️ってトラ、なかなかええ写真じゃね📸アンタはフレブルというよりは、小ぶりなピットブルみたいじゃわ💕︎今年はG7広島サミットの影響で福山のバラ祭りも後ろ倒しになっとるし、暑くて行けれんかもしれん💦


おう、トラ、帰っとったんか🤚せっかく里帰りしたんならもう少しゆっくりしてくりゃ~良かったのに…ってサブロー兄さん、カッコつけて痩せ我慢してから😩ずっとトラが帰ってくるのを今か今かと待ちよったくせに😅


トラ、久しぶりに一緒に散歩に行くか⁉️うん、兄ちゃん行こう🤚ってサブロー兄さん、今日のアンタは少し大きく見えるね🤩顔もいつものお笑い担当みたいな感じじゃないしね😅


トラ、お前もワシが恋しかったことじゃろう😌今日はワシに精一杯甘えんさい🤚ってサブロー兄さん、カッコつけよるがアンタが寂しがっとったみたいに、トラが想っとったかは分からんけんね😅


トラ、今日は特別に必殺技を見せちゃるわ🤗超高速ブルブルドリルよ‼️これは頻発して安売りしちゃいけんよ🤚ここぞという時に繰り出すやつじゃけんよう覚えときんさい😌ってサブロー兄さん、ものすごい顔になっとるじゃん😱しかもここぞという時ってどんな時なんね😵‍💫


やっぱりサブロー兄ちゃんと一緒におったら勉強になるわ🤩ワシも早よ兄ちゃんみたいにならんといけんわ🎵ってトラ、今ので何を学んだんね😭いろんなことをサブローを見てマネしよるけん、トラも末恐ろしいね😱


父ちゃん、ほらね🤚ってサブロー兄さん、何なんそのドヤ顔は😩トラもその気になって、空を見上げながら何かを誓いよるみたいになっとるじゃん😖


父ちゃん、やっぱりサブロー兄ちゃんとの散歩は楽しいわ😍ってトラ、忠告したいことは山ほどあるけど、アンタがものすごい笑顔で楽しそうじゃけんそれが一番じゃね💕︎


今週のグルメ第二弾は真備のごんべえ🎵ここのラーメンはシンプルじゃがぶち美味い🍜しかもチャーシューおにぎりとスープの相性も抜群🍙安くて美味くて早い‼️ワシの欲求を全て満たしてくれるお店です✌️


久しぶりの再会を果たした3人🎵それぞれに何を思ったんじゃろうね😌それにしてもこの自由過ぎる寝相…パッと見たら殺人事件の現場みたいじゃね😓


久しぶりにワシに甘えるトラ🎵腹の上で完全に安心しきって眠っとるわ😪スヤスヤと寝息も聞こえてきて、見とるこっちも落ち着くね💕︎


その足元で眠るサブロー🎵トラが居らん時は小刻みに起きたりしよったが、こちらも完全に安心しきっている模様🥰とりあえずひと安心って感じなんじゃろう💕

コロナも5類に移行し、これからイベントも目白押しなんじゃが問題は気温‼️まだ比較的過ごしやすい夜のイベントとかあったらええんじゃけどね~😌これからも無理ないようにお出かけを楽しみたいと思います🎵