調子が狂う(´ε`;) | がんぼたれ珍道中

がんぼたれ珍道中

ブルドッグのサブローとフレブルのトラのロードムービーです♪♪たまに初期メンバーのどんぺい兄さんとプク兄さん、ペコ兄さんが登場しますので応援宜しくお願いしますね(*^^)v

あ~暇じゃの~😩トラの野郎、また母ちゃんと四日市に帰りやがって😤どうせワシはいっつもおいてきぼりよ😰ま~ワシには父ちゃんがおるけんええんじゃけどね🤚


そうじゃ‼️天気もええしピクニックじゃ‼️この辺に腰を下ろして…って1人でピクニックに来ても全然楽しくないんよの~😓


こうなりゃやけくそじゃ‼️この辺のサラダバーを食い尽くしてやるわ🥗あ~自前のごまドレッシング持ってくれば良かったわ😩オーロラソースも最高じゃけどね👍ってサブロー兄さん、ドレッシングはやっぱりサウザンアイランドじゃろ🎵


父ちゃん、暑いけんちょっとここで休んで帰るわ🤚ってサブロー兄さん、アンタは何回休憩すれば気が済むんね😩でもここは涼しくて気持ちええね~🎵ちゃんと自分の体と涼しい場所を把握しとるんじゃね‼️感心、感心😌


んっ、あれは虹か🌈いや、虹なのに真っ直ぐじゃけんおかしいの~🤔分かった、さっきワシがオーロラソースの話をしたけん、オーロラが出てきたんじゃ‼️間違いない🤩ってサブロー兄さん、真剣な顔して何言いよるんね😩オーロラがこんな所で見れるわけないじゃろ💦


今週のグルメ第一弾は手打ちうどん栄楽のスペシャルうどん🍜ホントに久しぶりに来たけど、ここにも値上げの波が押し寄せとる🌊麺のボリューム、天ぷら、肉、玉子が入って550円はお得じゃと思っとったが650円に😭やっぱり原料の高騰で仕方ないんじゃろう💦


一方、トラが居なくても関係なくマイペースなペコ兄さん😅100円玉でも落ちてないかの~💰拾ったらよっちゃんイカとキャベツ太郎買いに行くんじゃけど…ってペコ兄さん、拾ったらまず交番に届けんといけんじゃろ😰


わ~い、わ~い、お花畑だ🌷僕、綺麗なお花が大好きなんだよね~🥰ってペコ兄さん、嘘つきんさんな😩しかもそんな慣れん標準語使ったら気持ち悪いじゃろ😖


父ちゃん、歩き過ぎて腹が減ったわ🤚今ならマックナゲットの15ピースが220円もお得じゃけん買って来てや🍔 🍟ってペコ兄さん、アンタはトラがおらんで調子が狂っとるサブローとは違って絶好調じゃね😅母ちゃんがおらんで絶好調のワシと一緒じゃね💕︎


日陰でひと休みするペコ兄さん‼️そのペコ兄さんの見つめる先にあるものは…🔎


あ~おばあちゃん‼️そんな打ち方じゃ、いつまでたっても上手くならんで😩手で打つんじゃなくて腰を入れて打たんと…ってペコ兄さん、またグランドゴルフを見よるじゃん⛳️アンタも仲間に入りたいんじゃね😅


父ちゃん、日向は暑いけん、ワシはやっぱりこの日陰から見ながらダメ出ししよる方が性に合っとるわ🤚ってペコ兄さん、そりゃ~一番タチの悪いやつじゃん😓アンタも一緒になって体を動かさんと、いつまでたっても痩せんよ😰


いち早く車に乗り込むペコ兄さん🚙父ちゃん、用は済んだけん早よ車出して🤚ってペコ兄さん、何を勝手なこと言いよるんね😵‍💫大御所の女優さんみたいじゃね💦


今週のグルメ第二弾は赤磐のラーメン道場🎵シンプルなラーメンじゃが、何かくせになる味なんよね~🍜しかも590円と安いのがまたいい🥰チャーシューめんになるといっきに値段が上がるが、チャーシューの量も半端ない🤩チャーシュー好きの人は是非ご賞味あれ🎵


別の日…父ちゃんこの車狭いんじゃけど…😰いつもの車の方が広くてええんじゃけどね💦ってサブロー兄さん、あの車は母ちゃんが四日市に乗って帰っとるけん、この車で我慢しんさいや😖


トラ、喉が渇いたけん水持って来てくれ…ってそうか、トラはおらんのんじゃったわ😓


せっかく美観地区に来ても、1人じゃ何かつまらんのんよの~😰せっかくワシがキメてアイツがオチみたいな流れが出来上がっとったのに…ってサブロー兄さん、それは逆じゃろ‼️


やっぱりトラがおらんと何か調子が狂うわ…確かにいつものサブローの勢いがないね💦そろそろ帰ろうか🤚


父ちゃん、この車…狭いけんすぐにエアコンが効くけんええんじゃが、天井が低くて頭を打つんよね…ってサブロー兄さん、アンタがそんな所におるけんじゃろ😩


今週のグルメ第三弾は倉敷のラーメンマルハチ🎵ワシの家から一番近いラーメン屋さん🍜高齢のばあちゃんがホールを回しよるが、醤油ラーメン頼んでも説得されて必ずマルハチラーメンに変えられる😅今日もオッサンが無理やりマルハチラーメンに変えられよったわ😂結果、醤油ラーメンを見たことないけんマルハチラーメンとの違いが分からんのんじゃけどね💦


いつもなら疲れ果て爆睡のはずが、なかなか寝ようとしないサブロー😰トラのやつ元気にしよるかの~🤔早よ帰ってくりゃ~ええのに😩ってサブロー兄さん、なんだかんだ言ってもやっぱりトラの事が心配なんじゃね💕


結局は眠さに負けてワシの足元で爆睡😪でも何となくいびきにもいつもの勢いがないような😪💤💦もう少ししたらトラも元気で帰ってくるけん心配しんさんな🤚


やっぱり3人が一番‼️彼らの生活パターンも3人用に出来上がっとるんじゃろう😌これから暑い日々に突入するが、みんな揃って元気で長生きせんといけんね💕︎