空に唄えば♪♪ | がんぼたれ珍道中

がんぼたれ珍道中

シーズーのペコとブルドッグのサブローとフレブルのトラのロードムービーです♪♪たまに初期メンバーのどんぺい兄さんとプク兄さんが登場しますので応援宜しくお願いしますね(*^^)v

今週は久しぶりに歌バージョン🎵この前Spotifyで音楽を聴いてたら懐かしい曲が‼️175Rの「空に唄えば」です✌️この曲を聴いたら青空を連想して元気になるんよね~😌最後にYouTubeのリンクも貼っておきますのでご存知ない方は聴いてみてください👍途中懐かしのどんぺい兄さんとプク兄さんも登場しますのでお楽しみに💥

空を見上げて雲を見つめる
過ぎ去りし時の空 雲の行方は🎵
(空を見上げようるわけじゃなくどこを見よるんかは分からんが、青空がよう似合うの~🥰やる気に満ち溢れとるように見えるがそうでもないんよね😅)


青い桜の花は散らない
小さなこの両手で夢を掴もうとしてた🎵
(小さな手って結構デカいんじゃけどね💦トラも兄ちゃん達のおかげでスクスク成長しよるわ👍)


友の声は遥か遠くに
僕の心の中で絶えずに響いて…🎵
(2人にはどんぺい兄さんの声が全く響いてないんじゃないんかね💦)


朝が来るまで語り明かした
僕らが夢見ていた約束の街🎵
(昼間から眠ってばっかりのアンタらには、朝が来るまで語り明かすなんか絶対無理じゃろ😭)


何も恐いモノなんてなかった
目に映る全てが希望に見えた🎵
(トラが完全にビビってしも~とるじゃん😱目に映る全ては絶望なんじゃないんかね😰)


道に迷い 笑いあって 
目の前の光 探し続けた🎵
(プク兄さんと一緒で上機嫌のペコ💕よう笑っとるわ🥰ペコはプク兄さんが大好きじゃったけんね~💕)


友の声よ 遥か遠くに 
僕の心の中で絶えずに響いて…
(サブローもそうじゃが、プク兄さんも頭が重いけん何かに顎を乗せたがるんよね~😅ペコもプク兄さんが大好きじゃけん嬉しそうじゃけどね💕)


あの日の僕等はそこに立っていて
何も言わずにこっちを見ている🎵
(レジェンド2人がビシッと立ってキメとる思うたら小便しよるだけじゃろ😭)


あの日の夢は今も僕の事を縛りつけて
何も変わらずずっと流れてる🎵
(強風をもろともせず、青空を飛んどるかのようなペコ🕊‎何も変わらずって言いたいところじゃが、最近かなり肥えてしも~たけどね😓)


愛しき人よ 空に歌った 
僕らの声は今でも絶えずに響いて…🎵
(青空をバックに2人でええ写真じゃわ📸でもペコ兄さん、目を細めてキメとるのはええが片方の袖が通ってないんじゃないんかね😵‍💫)


あの日の僕等はそこに立っていて
何も言わずにこっちを見ている🎵
(秋のうろこ雲…ワシはこの雲が一番好き💕でもサブロー兄さん、何にも言わん思うたら💩しよるだけじゃろ😩)


遠くを見るような目で僕の事を睨みつけて
何も言わずにじっとみつめてる🎵
(アンタもか~い😖)


僕らが過ごしたあの日々は
何も変わらずあの日のまま🎵
(ペコのそばには大好きなプク兄さんがずっと近くにおって守ってくれよるんじゃろうね💕)


明日へ繋がるこの道に
大きな足跡残してやれ🎵
(どんぺい兄さんが残してくれた足跡は、後輩達が立派に引き継いでくれよるけんね💕たぶんこのスリスリもトラが継承してくれるじゃろうね🥰)


あの日の僕等はそこに立っていて
何も言わずにこっちを見ている🎵
(琵琶湖でのワンショット📸ちょっとワシもカッコつけとるじゃろ😎ペコもそんなワシを何にも言わずにコソッと見よるわ😅)


あの日の夢は今も僕の事を縛りつけて
何も変わらずずっと流れてる🎵
(いつの間にかペコもリーダー✌️いつまでも子供じゃと思うとったらオッサンの哀愁が漂ってきたわ🥰メンバーは入れ替わっても3人の結束はいつの時代も変わらんね💕)


形じゃなくて 言葉じゃなくて
この胸の高なりよ 届け 僕の想いよ🎵
(コイツらには言葉は通じんが、これからもワシの想いが少しでも届いてくれたらと思います💕)


いかがでしたか⁉️青空って見てると元気になりますよね👍YouTubeのリンクを貼っておきますので曲を聴きながらブログを読んでいただけたら更にお楽しみいただけます🎵