ダイエット大作戦(` ^ ´ ✘) | がんぼたれ珍道中

がんぼたれ珍道中

シーズーのペコとブルドッグのサブローとフレブルのトラのロードムービーです♪♪たまに初期メンバーのどんぺい兄さんとプク兄さんが登場しますので応援宜しくお願いしますね(*^^)v

父ちゃん、今日はぶちあったかいみたいじゃわ🤩早よ散歩に行こうや🎵ってトラ、アンタは朝から元気じゃね~‼️横でサブロー兄さんは器用に腕を折りたたんでアザラシみたいに眠っとるのに😅


ペコ兄ちゃん、散歩の時間みたいじゃわ🤚サブロー、散歩なんか爺さんのする事じゃけんワシは行かんよ‼️ってペコ兄さん、そんな事言いよるがアンタももう爺さんみたいなもんじゃけんね😅しかもカッコつけよるが、服の袖が片方入ってないんじゃないんかね😭


父ちゃん、稲刈ってまた春までこのままってもったいないの~🤔稲刈った後ワシがクレープの種植えたら有効活用出来るんじゃないんかね💡ってサブロー兄さん、あたかも大発見したような事を言いよるが、そもそもここは人の土地じゃけんね😩しかもそんな所通らずにちゃんと道を歩きんさいや😖


兄ちゃん、あれは何なん⁉️トラ、静かにしんさい🤚思い詰めて川に身投げしようとしとるかもしれん🤔下手に声をかけんさんなよ…ってサブロー兄さん、適当な事を言いんさんな😤アイツらはアンタらと違って泳げるんじゃけん🤚


最近この2匹のヌートリア、この辺でよう見かけるが同じヤツなんじゃろうか⁉️まあまあデカいし大量発生したらちょっと怖いね😱


お~い、ヌートリア‼️生きとりゃワシみたいにええ事があるけん出てきんさいや🤚ってサブロー兄さん、まだそんな事言いよるんね😓しかもそんな所にはおらんよ🤚


あ~疲れた、疲れた😩父ちゃんちょっと休憩ね‼️ってサブロー兄さん、アンタは行きはええんじゃが、帰りになったら時間がかかるんよね~😰


父ちゃん、ちょっと休憩ね‼️ってサブロー兄さん、そんな所で寝よったらおいて行くよ🤚


父ちゃん、止まれはちゃんと止まらんとね‼️ってアンタは車じゃないけん止まらんでもええんよ😓そんな所におったら轢かれてしまうで😩


散歩から帰った2人🎵父ちゃん、今度は何処に連れて行ってくれるんかね⁉️ワシはまだまだ大丈夫じゃけどね…ってトラ、やっぱり若いって素晴らしい🥹でも横のサブロー兄さんを見てみんさい、12R戦い終えた後のボクサーみたいになっとるじゃろ💦


今週のラーメン第一弾は倉敷の徳島ラーメン麺王の鯛だし塩ラーメン🎵麺王と言えば豚骨醤油で生卵が入った徳島ラーメンじゃが、これは岡山県内の麺王限定のメニューらしい🍜見た目よりもあっさりとした味わい🤩でも個人的にはやはり麺王に行ったら定番の徳島ラーメンかね😅


父ちゃん、何処へ行くん⁉️ワシは普通の散歩は行かんけんね‼️ってペコ兄さん大丈夫よ🎵今からアンタのためのスペシャルコースじゃけん心配しんさんな🤚


という訳で久しぶりに早島公園にやって来ました✌️久しぶりに来たが、やっぱりここはなかなかええ公園じゃの🎵ええ男にはやっぱり花が似合うじゃろ🌸ってペコ兄さん、相変わらず斜め45度を見上げてぶちキメとるね👍


父ちゃん、ちょっと待ってや🤚出すもん出さんと最高のパフォーマンスを発揮出来んけんね✌️ってペコ兄さん、いつも家でゴロゴロしよる割には、なかなか健康的なう○こしよるね💩


階段や坂道を登って頂上へ到着‼️父ちゃん、なかなかええ景色じゃの~🎵晴れとったらもっと良かったじゃろうね…ってペコ兄さん、意外にすんなり登ってきたね‼️そう、ペコ兄さんは身軽なおデブさんなのです🐷


帰りの階段もなんのその🤗家の階段に比べたら楽勝よ、楽勝✌️ってペコ兄さん、やっぱり長年の経験がものをいいよるね👍


今度は坂道‼️転がって降りてもええんじゃが、怪我したら父ちゃんにも迷惑かけるし…いっその事、ダンボールでも持って来て滑れば良かったの~ってペコ兄さん、ワシのことまで考える余裕があるんじゃね😅


父ちゃん、ワシが本気を出せばこんなもんよ🔥ってペコ兄さん、よう動けるのは分かったが、それならいつも本気を出してもらえんじゃろうか😓


帰って来たら、おいて行かれた2人が窓から恨めしそうに覗いとるわ💦兄ちゃん、修行の旅はどうじゃったんじゃろうか⁉️ワシらも家でゴロゴロしよったら父ちゃんに連れて行ってもらえるんかね…ってアンタらは嫌という程散歩に連れて行きよるじゃろ😖


今週のラーメン第二弾はねぎ屋仁香のねぎラーメン🎵53号沿いで気になっとったお店🤚ねぎ好きには堪らない一杯なんじゃないんかね🍜ラーメンとしてはスープは鶏がら醤油でさほどインパクトはないが、その分食べ飽きない優しい味わいじゃと思う👍


帰ったらトラの遊んで攻撃の真っ最中‼️トラ、ワシは今衝撃映像100連発見よるけん後にしんさい…ってサブロー兄さん、そんな事トラが聞くわけないじゃろ💦


そして2人でひとしきりバトルを繰り広げた後は、疲れ果て爆睡😪💤ホントにアンタら仲がええの~💕


ペコ兄さんもなんだかんだ言って疲れたんじゃろう😅大いびきかいて爆睡しよるわ💕でもその腹なんとかせんといけんね😅

ペコ兄さんのダイエット大作戦はまだまだこれからですね‼️