がんぼたれ始動(´ε` ) | がんぼたれ珍道中

がんぼたれ珍道中

シーズーのペコとブルドッグのサブローとフレブルのトラのロードムービーです♪♪たまに初期メンバーのどんぺい兄さんとプク兄さんが登場しますので応援宜しくお願いしますね(*^^)v

兄ちゃん、新年早々腹が減ってないん⁉️ワシはぶちペコペコなんじゃけど…サブロー、確かに腹が減ったの~😌ワシが父ちゃんに交渉するけん任せときんさい🤚


父ちゃん、ワシはペコじゃが腹もペコペコなんよ😰ってペコ兄さん、新年早々上手いこと言うね~🎵2人ともそんなに見られたらあげんわけにはいかんじゃろ😅サブローも後ろから見たら「できるかな」のゴン太くんみたいじゃね‼️


今週のグルメ第一弾はすき家の炭焼きほろほろチキンカレー🍛炭焼きというだけあって前食べたものより香ばしくて美味い🤩スプーンで簡単にほぐれて見た目より食べやすいしコスパもヨシ👍やっぱりすき家のもんじゃわ🥰


3人とも腹がいっぱいになったところで、2023年がんぼたれ珍道中が始動🎵初のお出かけはやっぱりオシャレしていかんとね~ってことでトラもスカジャン👍これはどんぺい兄さんの一張羅‼️トラも大きくなったけんジャストフィットじゃわ🤩でも2008年って歴史を感じるよね~😌結構高かったがやっぱりええもんは長持ちするわ💕


今年も初詣は恒例の下津井の祇園神社にやって来ました✌️父ちゃん、屋台がないよ、屋台が…ってサブロー兄さん、さっき飯食ったばっかりじゃろ‼️今からこの石段を登らんといけんのんじゃけん覚悟しときんさいよ🤚


勢いよくあっさりと登りきった3人🎵父ちゃん、やっぱりこの神社からの景色は最高じゃね💕そうよ、この瀬戸の島々と瀬戸大橋を見渡せるロケーション🤩しかもこんなに景色もええのに人が少ないという最高の神社じゃわ👍


ヨシ、アンタらは境内までは行けれんけんここでみんなでお参りしよう🎵今年も3人元気で過ごせますように💕ペコ兄さんもサブロー兄さんもちゃんとトラの面倒をみてあげんさいよ🤚


急な石段もお構いなしに駆け下りるサブロー兄さんとトラ🎵サブロー兄ちゃん、ワシは神様にプレステ5をお願いしたけんね~‼️トラ、ワシはクレープ1年分よ…ってアンタら神様はサンタさんじゃないけんね😰


せっかく下津井まで来たけん、近くの田土浦公園で新年の記念撮影📸3人とも新年ということもあり凛々しい顔をしとるわ🥰トラもビシッとキメとるね👍


まだまだ歩き足りない3人🎵夕方の散歩も兼ねて帰りに福田運動公園に寄ってみました⚾️父ちゃんやっぱりここはいつ来ても気持ちええの~💕ってペコ兄さん、ご満悦のところ申し訳ないが、しっぽがちょんまげに見えて仕方ないんじゃが😂


ワシもそろそろWBCに向けて調整しとかんといけんわ⚾️ってサブロー兄さん、マスコットキャラぐらいなら出れるかもしれんね💦


あ~よう歩いたわ🤚水くれ、水…ってサブロー兄さん、器用に蛇口から飲みよるが、ちょっと飲みすぎじゃないんかね😰


兄ちゃん、ちょっと飲みすぎたわ😭ってサブロー兄さん、じゃけん言うたじゃろ‼️横で順番待ちしよるペコ兄さんも見て見ぬふりしとるじゃん😅


サブロー、ここはいろんな所に水道があるんじゃけん欲張っていっきに飲んだらダメよ🤚ってさすがは経験豊富なペコ兄さん🥰でもその情報は飲みすぎる前に言ってやって欲しかったね😅


たくさん歩いてご満悦のペコ兄さん‼️ええ笑顔しとるね💕今年も3人のリーダーとして頑張ってくれんといけんよ💪


今週のグルメ第二弾は大阪王将の「幸福絶倒 でれうま えびめし」🎵期間限定って言葉に誘われて頼んでみた🤩ふわとろ玉子とえびめしが奏でる見事なハーモニー🎵こりゃ~ぶち美味い‼️いや、でれ美味い👍もうちょいボリュームがあったら最高なんじゃけどね😅


たくさん歩いて疲れ果てたトラ🎵兄ちゃん達みたいにまだいびきはかかんが気持ち良さそうにスヤスヤ眠っとる😪もうちょいしたら兄ちゃん達みたいに大いびきをかくようになるんかの😅


こちらは大いびきで爆睡中のサブロー兄さん😪アンタはうちに来た時から大いびきをかきよった気がするが…😓


最後はワシの足に顎を乗せて爆睡😪いつもと変わりない新年の始まり🎵やっぱりこの寝顔を見よったら安心するわ💕

今年も緩やかにがんぼたれ珍道中が始動しました✌️これからどんな珍道中が繰り広げられるのか…皆さん楽しみにしておいて下さいね🤚