デニムの青とトラの青春❀(*´▽`*)❀ | がんぼたれ珍道中

がんぼたれ珍道中

シーズーのペコとブルドッグのサブローとフレブルのトラのロードムービーです♪♪たまに初期メンバーのどんぺい兄さんとプク兄さんが登場しますので応援宜しくお願いしますね(*^^)v

あ~やっぱり父ちゃんの匂いは落ち着くわ~ってトラ、アンタ寝よるんじゃなくて、ワシの足の激臭で気絶しとるんじゃないんかね😱


あ~やっぱり父ちゃんの匂いは落ち着くわ~ってサブロー兄さん、アンタもワシが一発屁をこいたら大変な事になる場所で寝よるんよ😱2人とも危機管理がなってないの~😰


太陽が~燃え~ている~🎵ギラ~ギラと~燃え~ている~🎵父ちゃん、やっぱり朝の散歩は気持ちええの~‼️力がみなぎってくるわ~💪✨ってサブロー兄さん、頼もしくてええ顔しとるね~🤩


父ちゃん、腹が減ってもうこれ以上は動けんわ🤚ってサブロー兄さん、さっきの勢いは何処へ行ったんね😩まだそんなに歩いてないじゃろ😖もう家はすぐそこじゃけん先に帰っとくけんね🤚


久しぶりに彼らの庭である美観地区へ🎵ペコ兄ちゃん、やっぱり美観地区は落ち着くの~🥰サブロー、そりゃ~そうよ‼️どんぺい兄ちゃんもプク兄ちゃんも愛した美観地区じゃけんの~🎵ワシらがちゃんとパトロールして守っていかんといけんじゃろ👍


父ちゃん、ここは新しい建物じゃが芝生もよう手入れされとるの~😌どんぺい兄ちゃんがおったら帰らん言うて大変じゃったじゃろうね💦ってペコ兄さん、トラがいつの日か跡を継ぐような気がしてならんのんじゃけどね😅


コロナの経済対策として旅行支援とかもやりよるけん、この美観地区にもお客さんが戻ってきよるね~🎵まだまだここにはお世話にならんといけんけん、ちゃんと人力車のお兄さん達にも挨拶しときんさいよ🤚


今週のラーメン第一弾は美観地区からほど近い倉敷ラーメン升家の煮干しラーメン🍜煮干しラーメン言うたら濃いイメージじゃが、ここのスープは結構あっさりしとる…でも美味い🤩カウンターのみでいつも混雑しとるが、提供までのスピードが早いけん待ち時間も短いんよね🎵美観地区に訪れた際には是非🤚


今週の1人ツーリングは美観地区🎵倉敷ラーメン升家には駐車場がないけん、バイクで食べに来て帰りに写真を撮ってみた✌️やっぱり美観地区をバックに写真撮ったら映えるの~📸


続いて児島のジーンズストリートへ👖「児島JEANS祭」ってのをやっとるみたいじゃけん来てみたわ🎵父ちゃん、やっぱり祭言うたらクレープじゃろ🥰一気にやる気が出てきたわ💪ってサブロー兄さん、朝の散歩とはえらい違いじゃね😓


瀬戸大橋架橋記念館の前で記念撮影📸父ちゃん、写真なんかええけん、早よクレープ食べに行こうや‼️売り切れたらどうするんね😰ってサブロー兄さん、そんなに急がんでも大丈夫よ🤚それよりせっかく来たんじゃけん、登って写真でも撮ろうかいね🎵


ほ~う、ぶちええ景色じゃの~🤩遠くに見えるのは韓国かいね🤔ってサブロー兄さん、いくら何でもそんなに遠くまで見えんじゃろ😖しかもここは瀬戸内海じゃけんね😩


父ちゃん、瀬戸大橋って木で出来とったんじゃね‼️しかもここから落ちたらひとたまりもないわ💦ってトラ、驚きを隠しきれんみたいじゃが、残念ながらこれは瀬戸大橋じゃないけんね😵‍💫


驚きを隠しきれんトラが渾身の一句‼️

秋風に そよぐデニムの 青さより

   我謳歌する 青き春かな  byトラ

青春じゃね~🤩トラも今は青春の真っ只中‼️デニムの街児島らしい一句じゃね👍


さすがはジーンズストリート‼️トイレもオシャレじゃね…って父ちゃん、そんな事はどうでもええけん何か食わしてくれんとグレるで😤デニムクレープでも、デニムソフトでも何でもええけん…ってサブロー兄さん、何でもええ言うてもアンタの好きなもんにデニムを付けとるだけじゃろ😩


せっかく児島まで来たので、久しぶりに王子が岳に登ってみました✌️ここからみんなパラグライダーで飛んでいくんよね~🪂景色もええし、さぞかし気持ちええんじゃろうね🎵ワシは高所恐怖症じゃけん無理じゃけど…😓


このままじゃ~腹が減って目が回りそうじゃ😵‍💫もう草を食うしかないわ😤しかもこんな所からパラグライダーで飛んで行けとか言われたら、ワシは軽いけんどこまでも飛んで行ってしまうで😱


父ちゃん、こんなに空も海もぶち綺麗なのに、何でワシには春が来んのんかの~😰ワシの青春Come back~📣ってペコ兄さん、まだ前回のお見合いパーティーを引きずっとるんね😓最高の笑顔しとるが若干壊れかけよるね😵‍💫


ブツブツ文句を言いながらも、最終的にはサブロー兄さんも最高の笑顔🥰近場の旅じゃったが、倉敷の魅力を再発見出来た有意義な旅じゃったね💕


展望台から降りる階段…横には滑り台が付いとります🤚サブロー兄さんも頑張って降りよるけど、やっぱりトラは若いわ😅


今週のラーメン第二弾は岡山の山下商店の中華そば🍜前は1人で行ったが、どうしても嫁が行きたいと言うけん一緒に行って来ました✌️2人とも大盛りを頼んだが、先に食べ終わった嫁はチラチラワシの方を見よったわ…怖い😱


家に帰ると、ワシの特等席を占領して爆睡するトラ😪💤まだいびきこそかかんが、既にオッサンの風格じゃね😅でもこうして見ると結構デカくなったっしょ💕


何とかワシも割り込んで横になるも、ワシに顔をくっつけて甘えるトラ💕体はデカくなってもまだまだ子供じゃね🥰という訳でトラの青春はまだまだ続きます👍

今年はフライングせんように、我慢して我慢して紅葉を見に行かんかったが、もしかしてもう見頃は過ぎてしも~たんかいね😱今からでも間に合う所があるか探してみよう😰