是非に及ばすꉂꉂ(¯ᗜ¯艸) | がんぼたれ珍道中

がんぼたれ珍道中

シーズーのペコとブルドッグのサブローとフレブルのトラのロードムービーです♪♪たまに初期メンバーのどんぺい兄さんとプク兄さんが登場しますので応援宜しくお願いしますね(*^^)v

あ~眠い、眠い🥱涼しくなったけん、いくらでも眠れるわ🤚みんな、一応言うとくけど、ワシはサングラスでキメとる渡哲也じゃないけんね…ってサブロー兄さん、そんなんいちいち言わんでも、誰も思ってないけん心配しんさんな🤚


朝はスロースタートのサブロー兄さん🎵父ちゃん、最近電動キックボードいうのが流行っとるみたいじゃが買うてくれんかいね…ってサブロー兄さん、そんなんで散歩しよったらみんなびっくりするじゃろ😱それよりもうちょいやる気ある顔しんさいや😰


よっしゃ~‼️朝は気合い一発一本○そじゃろ💩…ってサブロー兄さん、確かに健康なのはええ事じゃが、気合いを入れるところを間違っとるんじゃないんかね😭せっかくの綺麗な秋空が💩で見事に中和されとるで😰


今週のグルメ第一弾は赤磐の月うさぎのB定食🎵ローカル番組で取り上げられた事もあり、開店の11時から満席状態‼️味もよし、奥さん綺麗で言うことないが、注文してから出てくるまでの時間が…😵‍💫ワシみたいに昼飯をチャッチャと済ませたい人には向かんかの😅おしゃべりを楽しむ女性の方は是非👍


父ちゃん、今日はお見合いパーティーじゃ言うけん楽しみにしとるんじゃが、こんな裸ん坊将軍で大丈夫なんかいね…ってサブロー兄さん、じゃけん勝負の赤のスカーフにしてあげたじゃろ‼️渡哲也バリのグラサンは家に置いてきたんかいね🕶


集合場所までにトイレを済ませてっと…ってサブロー兄さん、ノリノリなのはええけど、いちいち水を掛けんといけんワシの身にもなってくれんかいね😰


という訳で、今回は太子町総合運動公園で開催された「わんこパーティー」にやって来ました✌️うぉっ、父ちゃん、ぶち女の子がいっぱいおるで🤩3人とも、わんこの集いって感じで別にお見合いパーティーとかじゃないけんね…って全然聞いてないか😓


鼻ぺちゃはお前らに任せるわ✋ワシは鼻筋がビシッと通った北川景子みたいなのが好みじゃけんね…ってペコ兄さん、意外に面食いじゃったんじゃね😵‍💫でもアンタも鼻ぺちゃ犬じゃいう事を忘れんさんなよ😩


父ちゃん、トラが誰かに連れて行かれようるけど大丈夫なんかいね⁉️


トラ、母ちゃんはそんなにスリムで美人じゃないけど悪い人じゃないけん帰ってきんさいや🤚えっ、てかこのオッサン誰なん⁉️ってサブロー兄さん、完全に犬違いじゃろ😰


父ちゃん、トラはボストンテリアの集団に入ったら、どこにおるか分からんようになるし、もう訳が分からんわ…ってサブロー兄さん、完全に迷走しとるね😅


んっ、とうとうワシの魅力に気付いたレディが近づいてきやがった🥰ワシに惚れるのは勝手じゃが、ハートを盗まれたとか言って訴えられても困るけどね💕ってサブロー兄さん、モテた事がないけん若干戸惑っとるね😅


と思ったのも束の間…オジサンなかなかええ匂いしよるね💕ワシは資生堂のMG5一筋じゃけんの~🎵ってペコ兄さん、ちょっと古すぎるんじゃないんかね😭しかもアンタもモテた事ないけん女性の扱い方が全く分からんのんじゃろ😩


彼女たち、お茶しない⁉️ってサブロー兄さん、その言い回しも古すぎるじゃろ😖しかもひとりの子は、まるでアンタを異次元の生物を見るかのようにガン見しとるじゃん👀…という訳でほろ苦いお見合いパーティーは終了😭


今週のグルメ第二弾は岡山の日乃屋カレー🍛岡山では初めて見たけど、全国チェーンのお店なんかね⁉️CoCo壱よりは値段は手頃じゃが、ルーが少しドロッとしとるね‼️トッピングもいろいろ選べて楽しめそうじゃし、ボリュームもある👍ガッツリ食べたい人は是非🤚


ワシらはもう結婚は無理じゃ‼️我が犬生に悔いなし…ってペコ兄さん、遠くを見つめて何を言いよるんね😩まだ7歳なんじゃけん犬生これからよ🤚


いつも近所を散歩しよるカスタムくん3歳‼️男にモテても仕方ないんよの~😰ってペコ兄さん、そんな事はないで🎵みんなアンタの漢気に引き寄せられよるんじゃけん名誉な事よ👍


父ちゃん、サブロー兄ちゃんがおらんようになったんじゃがどこに行ったんかいね⁉️ってトラ、アンタもボストンテリアの集団に混ざってどこにおるか分からんようになっとったじゃろ💦しかもその後ろ姿…黒猫の集団に混ざったら分からんようになるわ🐈‍⬛


あ~お待たせ、お待たせ🤚ってサブロー兄さん、何処へ行っとったんね😩どうせ土手に下りて草でも食べよったんじゃろ😓


父ちゃん、やっぱりワシらは、彼女よりワシらのことを一番分かってくれとる父ちゃんがええわ💕ってサブロー兄さん、嬉しい事を言ってくれるの~🥰


という訳で腹が減って動けんようになったけん、クレープでも買って来てね…ってサブロー兄さん、そう言えばどんぺい兄さんも、散歩の途中ここで歩かんようになって眠ったりしよったよね😪懐かしいの~🎵


サブロー、お前も情けないの~😂いつまでも父ちゃん、父ちゃん言いよったらいけんで🤚でもワシらは彼女が出来んでも、困った時にはそばに父ちゃんがおるけんの~💕「是非に及ばす」よ✌️ってペコ兄さん、そりゃ~織田信長の名言じゃん‼️


今週のグルメ第三弾は倉敷の焼肉食堂ブリスケ🎵ワシは鶏肉好きじゃけんチキンは外せんわ‼️ご飯はおかわり自由👍サラダとスープとワンドリンクが付いて1000円は安いっしょ🤗もう焼肉食べ放題とか行ってもたくさん食べれんし、これぐらいあれば満足、満足💕


大きな体でもまだまだ甘えん坊なサブロー兄さん💕家に帰ってもこんな感じで甘えとります😅永遠の5歳児のサブロー兄さんを見てやってください🤗


ワシをトラに取られんように心配そうに見つめるサブロー兄さん💕たまにここからバトルに発展する事も…😱サブロー兄さん、アンタもペコ兄さんみたいに、どっしり構えて「是非に及ばす」って言わんといけんね🤗

彼らのお見合い大作戦は惜しくも失敗じゃったが、こんな事でへこたれる彼らではありません👍彼らの凸凹珍道中はまだまだ続きますのでこれからも3人の応援宜しくお願いしますね💕