詐欺師のかっチャン続編 | 現役風俗嬢のパチスロ鬱日記~たまにオナニー~

詐欺師のかっチャン続編

身内がわいせつ罪で捕まりました


大爆笑www



本名出ちゃってるんで詳しくは書けませんが、

留置所に22日間


ぱんぱんですやんwww

今年一番笑いました


ありがとう!




この身内ネタでかっチャン思い出して連絡してみた


元気してた( ´∀`)




までは、いいんですが


かっチャンにバレてしまいました(;´д`)




いたちかブログ




風俗ブログ書いてたのは前から言ってたんです

URLとかは教えてなかったんだけど、会話の流れから


今とかオナニーオナニー書いてるだけだからねー

って言ったのがきっかけ



『風俗嬢 オナニー』 でぐぐってみる




現役風俗嬢のパチスロ鬱日記~たまにオナニー~



1番上www



そりゃバレる




       トカ  書いてたの読まれてしまった


アヒー



ま、いいかw



でもね、かっチャン

めっちゃ謝ってた


ゴメンなぁって

そんなつもり全く無いって


出会ったばかりの頃の話とか

それからあった事とか

思ってる事とかいっぱい喋った



なんだろうなぁ・・・

なんか救われた気がしたんだ






いかんいかん・・・



もう騙されないようにしないと('A`)