詐欺師とのお話② | 現役風俗嬢のパチスロ鬱日記~たまにオナニー~

詐欺師とのお話②

を見てから読んで下さい。



では続き~


■□■□■□■□■□


今思えば、その時にはすでに恋をしていた。(んだと思う)
かっチャンはお金貸してとか、そういう事は一切言わなかった


もともと人を信用しない私が自ら貸した30万


会えないから振り込んだ


バカよなぁ・・・
返ってこないよなぁ・・・


ってATMの前に立って思った事、今でも覚えてる。


それでもしばらくはずっと連絡取り合ってたし、大丈夫だよね って思い込ませてた

その後、お金が帰ってくる気配もなく


あー…
やっぱり私騙された系?
しかも詐欺師に?


詐欺師に騙されたとか笑えるよねぇ

そのまんまぢゃん?


うまく育てられちゃったなぁ・・・

これじゃホストと変わらないし



自体は悪化

警察の張り込みがひどくなってきた
家宅捜索が自宅と事務所に入る。


携帯もPCも壊してしまうから連絡もしばらく取れなくなる
それでも落ち着いたら絶対連絡するから待ってて


ごめんなぁ~
ごめんなぁ~


って泣きながら言ってた


泣いてるかっチャン
疑ってる自分


この人は私の前から居なくなる。

ぼーっとしながらかっチャンの話を聞いていた


それでも最初は連絡待ってた


一ヶ月が過ぎ二ヶ月が過ぎ
誕生日は一緒にって約束も、知らない間に終わってて、どうでもよくなってきた

その頃には本当に病んでしまっていたから


最近、厄払いに行ったのはぶっちゃけ男運が悪いからではない
日常生活の中でここ一ヶ月本当に色々あって何日も泣いていたから。

そのリセットをしたかっただけ
気分転換みたいな感じ。


でも厄払いに行った次の日


かっチャンから半年ぶりにメールがあった
本当にびっくりした


かっチャン専用の空っぽのメールフォルダ

消せずにそのままにしてした


メールを見た瞬間に


涙が出た


切ないような嬉しいような複雑な感覚


まだ恋愛感情残ってたりするから涙出るの???




今でも思う

あの時のかっチャンの話はどこまでが本当?

その時だけでも、抱き合って笑い合って、好きだって言ってたのも仕事だったのかな?


私はいつも、ダメ男に恋をしてしまう…



~おしまい~


■□■□■□■□■□



それからかっチャンとは毎日メールしてます

どうなるんでしょうか・・・



オチなしwwwww