『BSノブロック』の「ご飯のお供選手権」を観て | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

『佐久間宣行のNOBROCK TV』のサブチャンネル、『BSノブロック』で、

【朝9時集合 ご飯のお供選手権2026】が配信されました。


佐久間宣行さんと、一緒に働いている仲間達が、それぞれイチオシの「ご飯のお供」を持ち寄り、


みんなで食べて順位を決める選手権。



今回のラインナップは、


上田さん:担々麺醬(ハナマサ)

小野さん:本鮪の和風ツナマヨ(AKOMEYA)

川戸さん:牛そぼろ(業務スーパー)

前川さん:明太子なめ茸(KALDI)

入山さん:いぶりがっこタルタル(久世福商店)

佐久間さん:チュモッパの素(KALDI)


でした。




私は佐久間さんのYouTubeの、メインチャンネルよりもサブチャンネルの方が好きで、


企画の中でも、

おじさん達が「うまっ!」と、美味しそうにご飯を食べる姿を観ると、とても幸せな気分になり、好きなのです。ルンルン




とにかく


さっそく2品ゲットしてきましたよ。チョキ(^.^)


AKOMEYAの「本鮪の和風ツナマヨ」


番組では一番人気でした。


(私はそこまで…な感じでしたが😅おじさん達には美味しいのかも。おにぎりの具にも良さそうです。)



KALDIの『韓国おにぎり*チュモッパの素』



佐久間さんが娘さんのお弁当を作っていた時に、これをよく使っていたそう。


「おにぎりを作るのが面倒な時は、ご飯にかけて食べちゃう。」とか。


ごま油を垂らしたり、コチュジャンを足しても美味しいそうですよ上差し




近所に業務スーパーやハナマサはないので、買えるものだけ試しに買って食べてみようと思います。



以上、



東方『鳳閣星』のせいらがお伝えしました!🫡









鑑定は対面、zoom、LINE電話で。鑑定可能日と時間はピンクのボタンの申し込みフォーム内で随時更新致します。

ご予約お待ちしております‼️

■ご提供中のメニュー
【算命学・手相鑑定】                                     自分を知り、自分を活かし、自分らしく生きたいと考えている方のための算命学鑑定です。算命学は自分を知るための学問です。生年月日を干支に置き換え宿命を読み解いていきます。当てものの占いではありません。現状を良くしたい方、どうやったら運勢が良くなるか知りたい方、生きやすく生きられるのかを知りたい方のための鑑定です。お申し込みは申し込みフォームからお願いいたします。

■横浜野毛の占い館『沙羅双樹』での鑑定は2018年で終了致しました。 最後の日記は
こちら



算命学命式算出ソフトにご関心がある方はこちら