長い一日でした。医師も色々ですね。 | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

今、御殿場から横浜に帰る電車の中です。


今日は長い一日でした。



最終的に義父は夕方入院したのですが、そこに至るまでの状況が朝からクルクルと二転三転しました。


通院で二日間点滴に通った後も、義父の様子は全く改善せず、ほぼ寝たきり。何も口にせず衰弱するばかり。


このままでは…と、今朝一番で病院に連れて行きました。A医師は、急遽撮ったCTの画像と、血尿による重度の貧血の数値を見て、とても詳しく説明してくださり、


「こんな状態で在宅で看るのは無理です。入院しないと。」との診断でした。



昨日アップした内容では、ここから先のB医師とのやり取りを含めた紆余曲折を書きましたが、削除しました。


とにかく色々あった末に夕方別の病院に入院出来ました。


「地獄に仏みたいな」医師がいらっしゃった✨とだけ書いておくことにします。



二転三転する状況をケアマネさんや看護ステーションさんにその都度連絡しながら、数時間の間に入院手続き書類を2回書いた『車騎星』の旦那様。




本当に長い一日でした。



私は、


「昨日、父のお墓参りしてきたから、父がA医師に巡り合わせてくれて、私たちを助けてくれたのだな。」


と思いました。


ありがとう父。





旦那様は実家でリモートで仕事しながら、夜何度もお父さんをトイレに連れて行っていたのでずっとろくに寝ていなくて、今夜は久しぶりに眠れそうです。


もちろん予断は許さないですが、父が病院にいることで家族は安心できます。




今日の帰りに見た夕焼けに染まる富士山は記憶に残りそうです。



『柴犬伊太郎のブログ』↓



鑑定は対面、zoom、LINE電話で。鑑定可能日と時間はピンクのボタンの申し込みフォーム内で随時更新致します。

ご予約お待ちしております‼️

■ご提供中のメニュー
【算命学・手相鑑定】                                     自分を知り、自分を活かし、自分らしく生きたいと考えている方のための算命学鑑定です。算命学は自分を知るための学問です。生年月日を干支に置き換え宿命を読み解いていきます。当てものの占いではありません。現状を良くしたい方、どうやったら運勢が良くなるか知りたい方、生きやすく生きられるのかを知りたい方のための鑑定です。お申し込みは申し込みフォームからお願いいたします。

■横浜野毛の占い館『沙羅双樹』での鑑定は終了致しました。 最後の日記は
こちら



算命学命式算出ソフトにご関心がある方はこちら