リピーター様の対面鑑定でした。 | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。手相と算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、韓流、開運のことなどを徒然なるままに書いています。

今日のお客様はリピーター様で32歳の女性でした。


最初は私の知人の紹介でお母様が鑑定に来られ、その後お母様の紹介でお嬢様が来られました。


口コミで次次とお客様が繋がっていくことは、とても嬉しいことです。(^.^)



今日は転職と引っ越しの時期や方角のご相談でした。


この方は3歳運の方なので、

3歳

13歳

23歳

33歳

43歳

53歳…


という年齢で、10年ごとの運気が切り替わる方。


32歳の今はちょうど「接運(せつうん)」という時期に当たります。


何かと身のまわりのことが変化したり、体調に変化が起きたりする時期です。


でも今年は転職にも引っ越しにも良い年ですよと申し上げたらとても安心されていました。



目標設定が明確でないと動けないタイプの星なので、お話しながらやりたいこと、やるべきこと、タイミング、やり方などを一緒に考えて行きました。


頭の中でぼんやりと考えていることも、ノートに書き出したり、人に説明したりすることで、まとまってくるものです。



「10年後の42歳になった時の自分はどうなっていたい?」「5年後は?」「3年後は?」「1年後は?」と、落とし込んで、


長期目標と短期目標を明確にするのがこの方の星には合っていたのでプチワークをやってもらいました。


「話すことで、自分の考えがとてもまとまりました!」と、おっしゃっておられました。


良かった。





今日は初めて「コメダ珈琲店」さんで鑑定してみましたよ。


記念に、鑑定が終わってからナポリタンのランチをいただきました。

美味しかったです♪^ ^




鑑定は対面、zoom、LINE電話で。鑑定可能日と時間はピンクのボタンの申し込みフォーム内で随時更新致します。

ご予約お待ちしております‼️

■ご提供中のメニュー
【算命学・手相鑑定】                                     自分を知り、自分を活かし、自分らしく生きたいと考えている方のための算命学鑑定です。算命学は自分を知るための学問です。生年月日を干支に置き換え宿命を読み解いていきます。当てものの占いではありません。現状を良くしたい方、どうやったら運勢が良くなるか知りたい方、生きやすく生きられるのかを知りたい方のための鑑定です。お申し込みは申し込みフォームからお願いいたします。

■横浜野毛の占い館『沙羅双樹』での鑑定は終了致しました。 最後の日記は
こちら



算命学命式算出ソフトにご関心がある方はこちら