『車騎星』の旦那様のMBTI診断結果は?(^_^;) | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。手相と算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、韓流、開運のことなどを徒然なるままに書いています。

一昨日ご紹介した「MBTI診断」を、



『車騎星』の旦那様がやってみましたよ。


16タイプの詳細はこちら

(私は〈仲介者〉でした。)



結果はスティーブ・ジョブズと同じ〈指揮官〉でした。



説明文の、ここで笑ってしまいました。



“恐ろしいほど無遠慮に他人の間違いを指摘する”という特別な能力も持っているため、問題も生じてしまいます。→生じたーー‼️🤣🤣




他には、


中でも仕事が非効率的だったり、無能や怠惰だと思う相手に対して指揮官は極めて不躾に接するでしょう。→それなー!🤣🤣




もちろん良い点も合ってはいるのですがね。^^;


で、旦那様の感想はというと、



🤦‍♂️「嫌われる勇気はいらない。

普通にしていれば嫌われる。」



という名言でございました。🤷‍♀️




それにしてもですよ!



この「MBTI診断」にせよ、


以前書いた才能診断ツール「ストレングス・ファインダー


にせよ、



算命学の結果と合致


していることに、


私はいつも本当に驚かされます。



4,500年も前に古代中国で生まれた万象学。そこから算命学へとひきつがれた「陰陽学五行説」。


それが21世紀の現代の、優秀な研究者たちが作った才能や性格診断ツールと殆ど変わらないことは、驚愕すべきことだと思いませんか?



何千年も残っているには残る理由があるからなのです。


だからやめられない。



今、ずっと読みたかった高尾義政先生のご著者をお借りする機会に恵まれ、拝読させていただいております。



算命学を何年も勉強してきて、今読むからこそ全ての文言に頷き納得しながら読み進められます。


それがとても嬉しく、幸せな時間です。✨







『柴犬伊太郎のブログ』↓







鑑定は対面、zoom、LINE電話で。鑑定可能日と時間はピンクのボタンの申し込みフォーム内で随時更新致します。

ご予約お待ちしております‼️

■ご提供中のメニュー
【算命学・手相鑑定】                                     自分を知り、自分を活かし、自分らしく生きたいと考えている方のための算命学鑑定です。算命学は自分を知るための学問です。生年月日を干支に置き換え宿命を読み解いていきます。当てものの占いではありません。現状を良くしたい方、どうやったら運勢が良くなるか知りたい方、生きやすく生きられるのかを知りたい方のための鑑定です。お申し込みは申し込みフォームからお願いいたします。

■横浜野毛の占い館『沙羅双樹』での鑑定は終了致しました。 最後の日記は
こちら



算命学命式算出ソフトにご関心がある方はこちら