池袋で算命学の勉強の日でした。 | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。手相と算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、韓流、開運のことなどを徒然なるままに書いています。

今日も池袋で算命学のお勉強。


午前中の講座は、


『算命学で会社・組織と経済を観る』でした。


時代論、五徳、進気退気と段差五行etc…


高度な内容で難しかったので、脳みそがフツフツ🧠でした。(⌒-⌒; )


でも何故今政治が腐敗しているのかはよく分かりました。


今日本は『石門星』の時代。


『石門星』は陰陽の和合。つまり妥協があるから。



ここで先生から「空極の石門は干合よ!」上差し


講座の合間にこんな金言を色々挟み込んで下さるので、聞き漏らさないように耳を澄ませています。




午後の「占いカフェ」は先生に何でも自由に聞ける時間です。


先生の鑑定を聞いたり、持ち込まれた命式を皆で分析したり、贅沢で楽しい時間でした。



お仲間から足形の飴をいただきました。

「鬼のあしあと」という、節分にピッタリの飴でした。(^.^)


明日から新年「甲辰」年が始まります。


良いお年をお迎え下さいませ。






『柴犬伊太郎のブログ』↓




鑑定は対面、zoom、LINE電話で。鑑定可能日と時間はピンクのボタンの申し込みフォーム内で随時更新致します。

ご予約お待ちしております‼️

■ご提供中のメニュー
【算命学・手相鑑定】                                     自分を知り、自分を活かし、自分らしく生きたいと考えている方のための算命学鑑定です。算命学は自分を知るための学問です。生年月日を干支に置き換え宿命を読み解いていきます。当てものの占いではありません。現状を良くしたい方、どうやったら運勢が良くなるか知りたい方、生きやすく生きられるのかを知りたい方のための鑑定です。お申し込みは申し込みフォームからお願いいたします。

■横浜野毛の占い館『沙羅双樹』での鑑定は終了致しました。 最後の日記は
こちら



算命学命式算出ソフトにご関心がある方はこちら