夏の甲子園は神奈川代表の慶應義塾高等学校が優勝しました。
慶應義塾高等学校があるのは、東急東横線の日吉。
一駅隣りの元住吉に住んでいる息子(26)が、昨夜日吉に夕食を食べに行って、駅周辺の様子をLINEでレポしてくれました。
駅構内の電光掲示板
発券機付近
駅前は報道陣が沢山いて、あちこちでインタビューしていたそう。
日吉中央通り商店街にも横断幕
お店の窓には「107年ぶりV」の新聞
息子の行きつけのお店「麺場浜虎」も、
つけそばがワンコインセールで、
美味しく食べて来たそうです。^ ^![]()
レポートは以上です。
私からは、慶應義塾高校の森林監督がとても「先生」らしい命式だと確認したことをご報告。
慶應幼稚舎の教諭だそうですが、ピッタリです。
(創喜塾アプリより)
日吉で優勝パレードがあるのかな?
県庁のある日本大通りでやって欲しいなぁ。
横浜DeNAベイスターズも今年こそ日本大通りでの優勝パレードが見られるかと期待していたのに4位転落😭
でも旦那様は諦めずに今夜もハマスタに。
『柴犬伊太郎のブログ』↓
ご予約お待ちしております‼️
■ご提供中のメニュー
【算命学・手相鑑定】 自分を知り、自分を活かし、自分らしく生きたいと考えている方のための算命学鑑定です。算命学は自分を知るための学問です。生年月日を干支に置き換え宿命を読み解いていきます。当てものの占いではありません。現状を良くしたい方、どうやったら運勢が良くなるか知りたい方、生きやすく生きられるのかを知りたい方のための鑑定です。お申し込みは申し込みフォームからお願いいたします。














