以前ご紹介した、桜木町にある、干支の名前のラーメン屋さん「己巳」さん。
↓
そのお店に、
5月6日と7日にぴあアリーナMMでライブを行った、「威神V/Way V」という人気グループが来店されたようですよ!
↓ 己巳さんのインスタ
私は韓流グループは最近は疎くて(BTS以外は、東方神起・スーパージュニア辺りで止まってる)、全然存じ上げませんでしたが、
サインが飾ってあるので、ファンの方がさっそく行っているようですよ。(^.^)
「威神V/Way V」についてはこちら↓
そう言えば、私の推しの「CNBLUE」のメンバー、ジョンシンも、少し前に「一蘭」の前で撮った写真をインスタに載せていました。
日本のラーメンはやはり人気なのですね。^ ^
あー今日は寒いので、ラーメン食べたくなっちゃいますわ。
『柴犬伊太郎のブログ』↓
ご予約お待ちしております‼️
■ご提供中のメニュー
【算命学・手相鑑定】 自分を知り、自分を活かし、自分らしく生きたいと考えている方のための算命学鑑定です。算命学は自分を知るための学問です。生年月日を干支に置き換え宿命を読み解いていきます。当てものの占いではありません。現状を良くしたい方、どうやったら運勢が良くなるか知りたい方、生きやすく生きられるのかを知りたい方のための鑑定です。お申し込みは申し込みフォームからお願いいたします。




