箱根に旅行に行く⁈ | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。手相と算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、韓流、開運のことなどを徒然なるままに書いています。

今週末、昔の仲間と旅行を計画していた『車騎星』の旦那様。

ところが仲間の都合で旅行が中止になってしまい、旅に出たい流動の性質の「壬水」がうずうず。
(旦那様の日干は「壬」。)


私は父(91)が入院中で、いつ「その連絡」がくるか分からないので、飛行機や新幹線で遠くに出かけることは難しい。

そしたら閃いたらしい。

「箱根はどうだ?」


確かに!

箱根なら、御殿場に近いので「有事」の際には横浜から向かうよりも早い、

ということで今週末、箱根に行くことになりました。


御殿場で暮らしていた頃には、箱根は家の前に見える山で、あまりにも近く、泊まりに行く場所ではありませんでした。

仕事帰りに乙女峠をドライブしたり、仙石原のススキを見に行ったり、強羅の餃子センターに行ったりと、とにかく

「ちょっとそこまで。」のところ。

まさかそこに旅行で行く日が来るとは思いもよりませんでした。


考えてみたら故郷を離れて35年も経ち、横浜で暮らした年月の方が長くなりました。

横浜からだと箱根は確かに「旅行」で行く場所ですね。

帰りは御殿場の旦那様の実家に寄って帰って来ます。

無人の私の実家には、寄っても誰もいないのが、なんとも寂しいですが、


スイッチバックで登っていく、箱根登山鉄道


には乗ったことがないので、楽しみです。^ ^




鑑定は対面、zoom、LINE電話で。鑑定可能日と時間はピンクのボタンの申し込みフォーム内で随時更新致します。

ご予約お待ちしております‼️

■ご提供中のメニュー
【算命学・手相鑑定】                                     自分を知り、自分を活かし、自分らしく生きたいと考えている方のための算命学鑑定です。算命学は自分を知るための学問です。生年月日を干支に置き換え宿命を読み解いていきます。当てものの占いではありません。現状を良くしたい方、どうやったら運勢が良くなるか知りたい方、生きやすく生きられるのかを知りたい方のための鑑定です。お申し込みは申し込みフォームからお願いいたします。

■横浜野毛の占い館『沙羅双樹』での鑑定は終了致しました。 最後の日記は
こちら



算命学命式算出ソフトにご関心がある方はこちら