初・ルミネtheよしもと | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。手相と算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、韓流、開運のことなどを徒然なるままに書いています。

今日は、新宿にある「ルミネtheよしもと」に初めて行きました。


新宿駅南口のルミネ2の7階にあります。


吉本の劇場は、大阪に旅行に行った時に、なんばグランド花月には2回行ったことがありますが、ここは初めてです。



「前説」のみ写真撮影可。

コンビ名はよく分からなかったですが、お上手でした。


昨夜急に取った席なので、一番後ろでしたが、良く見えましたよ。 



今日の出演者はこんな顔ぶれ。


レギュラーさんの「あるある探検隊🎵」が懐かしかったです。


和牛さんは流石でしたし、チョコプラさんやレイザーラモンさんなど、


テレビで見る芸人さん達を生で見られました。


どのコンビも面白くて、いっぱい笑わせてもらいました。爆笑爆笑



お客様は、北は北海道、南は鹿児島や沖縄から来られていましたよ。



笑う門には福来る


楽しい時間でした。




吉本の中では博多華丸大吉さんが好きですが、27日(月)なら出演されるみたいでした。

この日は「オズワルド」さんや「さや香」さんも!


また行ってみたいです。



公式HPはこちら↓



上のルミネの写真は、バスターミナル「バスタ新宿」の3階から撮りました。





【関連記事】 





「バスタ新宿」から見た新宿駅南口と甲州街道。





『柴犬伊太郎のブログ』↓