『百万回言えばよかった』と、シム・ウンギョンさんの星 | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。手相と算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、韓流、開運のことなどを徒然なるままに書いています。

今夜はドラマ『百万回言えばよかった』の日ですが、
なんとワタクシ、先週、

ロケ中の

佐藤健さんと井上真央さんを見ました!


関内での鑑定に向かう途中に。(^.^)チョキ

お二人ともめちゃくちゃ素敵でしたよ!
(スリムでお顔が小さい)

今夜も楽しみです。



このドラマには、韓国人の女優さん、シム・ウンギョンさん(28)も出演されていますが、

この女優さんが、とても好きなんです。

なので今日はシム・ウンギョンさんの星を少し見てみました。


彼女は韓国でも日本でも沢山の映画やドラマに出られていますが、

映画『サニー永遠の仲間たち』は名作!

『怪しい彼女』では、韓国の百想芸術大賞で最優秀主演女優賞受賞✨

『新聞記者』では、日本アカデミー賞最優秀主演女優賞受賞✨した、実力派女優さんです。



陰占は2柱異常干支。

「丁火」さんは伝達の人。

第一守護神「甲」透干✨


陽占の中心星は和合・協調星の星『石門星』。


東方と南方に陰と陽の伝達本能の星『調舒星』と『鳳閣星』があり、極の星も同じ。


天干干合もあり、女優という表現のお仕事はピッタリです。



若年期→皆に可愛がられる赤子の星『天印星』。

    (子役で大活躍)

中年期と晩年期→最強パワーの王様の星『天将星』。(つまり『石門天将』が2セット)




宿命エネルギー値はなんと305‼️です。


八門法は、中央の数値が大きく、意思が強い騰蛇型ですが、


南方に自然に洩れる洩気も111と高く、大衆に向けて表現し伝達するエネルギーがとても大きい型です。



この型は、星野源さんや新垣結衣さんの八門法と似ています。

シム・ウンギョンさんは、中学生の頃から岩井俊二監督や是枝裕和監督の映画に影響を受け、

いつか日本でも仕事をしたいという気持ちでいた、というだけあり、日本語をしっかり勉強され、夏目漱石好き。

『A-Studio』に出られた時には、ほぼ完璧な日本語を話されていました。

本当に努力家です。

日本アカデミー賞の時には、

「受賞するとは思いもよらなかったので…😭😭」

と大号泣されていましたが、私はとても嬉しくて、もらい泣きしました。




実はちょうど今、ケーブルTVで時代劇『キム・マンドク』という古いドラマを観ているのですが、


シム・ウンギョンさんも主人公の子供時代を演じられていて、とっても可愛いんですよ!


ね?^ ^


28歳からの大運は東方半会✨と大きく広がります。


ますますのご活躍をお祈りしております。




【関連記事】