千原ジュニアさん | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。手相と算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、韓流、開運のことなどを徒然なるままに書いています。

今夜は『プレバド!3時間スペシャル』を見ながら、才能豊かな千原ジュニアさんの星を確認しておりました。

千原ジュニアさんは俳句の才能が素晴らしく、名人10段✨

消しゴムはんこ、絵手紙、スプレー アートなどでも才能を発揮されています。


千原ジュニアさんは守護神2透干✨
(透干とは、守護神が天干にあること)

「丁」も「甲」も守護神。




日干支は「庚午」。

以前書かせていただいた、

『90歳の「筋肉ばあば」タキミカさんこと瀧島未香さん』↓


と同じ干支で、


庚午(かのえうま/こうきんのうま)です。



庚は自然界のものに例えると「鋼鉄」。

鋼鉄は道具(刀)にするためには火で炙ったり叩いたりすることで、切れ味鋭い刃物になります。

庚午は、鋼鉄の「庚」が火性の地支「午」の直火で炙られていて、「午」の28元にも火性の「丁」があるので、火🔥で常に鋼鉄(自分)を鍛えている干支です。(火剋金)


千原ジュニアさんの佇まいを拝見していますと、とても鍛えられて来られた方という感じが致します。


ー「庚午」の説明ー

【竹を割ったような性格で、物事のとらえ方は単純明快ことが起こると直情的に反応して、積極的に対応します。
女系家族や女性の力が強い家に生まれた女性は、相当な男勝りになりますが、運も強運です。
若くして故郷を離れ、心の中には、淋しさを孤独な心を持っていますが、表面的には、明るく派手に見えます。
故郷を離れて一人で生き方や目的を探すことで運が伸びる方です。
本当の内面を隠すように人には振る舞いわざと笑わせたり、楽しませたりします。
精神的試練も与えられますが、その試練を乗り越えれば、芸能界で活躍出来る資質を持った人です。
(創喜塾アプリより)



陽占の中心星は『司禄星』
平和主義で堅実な人生を歩みます。
堅実、着実、コツコツと蓄積する星。

北と東に『禄存星』
愛情・奉仕、回転財、自己顕示欲が強い人。

3つも引力本能の星があり、

あとの2つが『牽牛星』です。
庶民性&見せないプライド。

ストイックに物事に取り組む姿勢は作品作りに現れています。

中年期に多芸多才の星『天報星』もお持ちです。

寅午の半会があるので、やはり発想が凡人と違いますね。


星を拝見して、千原ジュニアさんが鍛えられた庚金さんであることが良く分かりました。(^ ^)


宇宙盤(行動領域)





『柴犬伊太郎のブログ』はこちら↓


鑑定は対面、zoom、LINE電話で。鑑定可能日と時間はピンクのボタンの申し込みフォーム内で随時更新致します。

ご予約お待ちしております‼️

■ご提供中のメニュー
【算命学・手相鑑定】                                     自分を知り、自分を活かし、自分らしく生きたいと考えている方のための算命学鑑定です。算命学は自分を知るための学問です。生年月日を干支に置き換え宿命を読み解いていきます。当てものの占いではありません。現状を良くしたい方、どうやったら運勢が良くなるか知りたい方、生きやすく生きられるのかを知りたい方のための鑑定です。お申し込みは申し込みフォームからお願いいたします。

■横浜野毛の占い館『沙羅双樹』での鑑定は終了致しました。 最後の日記は
こちら



算命学命式算出ソフトにご関心がある方はこちら