出川哲朗さんのエネルギー値 | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

昨日、たまたまチャンネルを変えたら、『突然ですが占ってもいいですか?』に、出川哲朗さんが出ていらっしゃいました。


占い師の先生が、


「くれぐれも無理をしないように!」


と進言するも、


「それは絶対に出来ない‼️


俺は必死で生きることをやめられない!」


と最後まで拒否(笑)。


出川さんらしいです。



番組の後で命式を出して、先生がおっしゃっていたことを思い出しながら、出川さんの大運や年運を見ながら確認しました。


勉強になりました。^ ^





サービス精神旺盛で、心優しき愛情奉仕の星、


『禄存星』の出川さん。


出川さんが憧れる矢沢永吉さんも『禄存星』ですよ。(^.^)


『禄存星』については、何度も書いていますので、


今日は出川さんのエネルギー値についてだけ書きます。



出川さんの宿命エネルギー値は、半端なく高いのです。


なんと315もあります。びっくり



エネルギー値の標準値は、一昨日のブログで紹介したこのブログ↓のとおりで、


300を超える人は滅多にいません。


以前『サッカー日本代表が持つ星』という記事で、大迫選手のエネルギー値が

半端ない‼️

と書きましたが、


出川さんはそれ以上に

半端ない‼️

です。


下矢印これはその記事から。

ね?岡崎選手を超えています。



標準値を大きく超えるエネルギー値は、本人にとっては苦しみになることもあります。

サッカー選手ならともかく、

「エネルギーが大き過ぎると、自分の肉体でエネルギーを消化しにくく、体力が消耗してしまいます。
エネルギッシュな気力はあっても、体力がついて行きにくい状態です。」

と創喜塾のブログにあるように、300を超えるとなかなか消化しきれません。

じっとしている方が苦しいほどエネルギーが湧き上がり行動力もありますので、

『世界の果てまでイッテQ』で世界中を飛び回って来られたのでしょうが、

出川さんの場合は、排気量の理想が10.50なのに対して半分以下の4.67しかなく、

自分を十分に発揮できなくて、内部に溜めやすい、つまりストレスを抱えやすい人なので、とても苦しいと思います。
(繊細な『調舒星』も2個あります。)

矢沢永吉さんの曲を歌うなど、ストレスを発散することが大切です。(^_-)



過酷なロケや罰ゲームで身体を張ってきた出川さん。

「首の骨以外全部折ってます。」とおっしゃっていましたが、(⌒-⌒; )

怪我以外にも病気でも入院されていて、満身創痍。

多忙なお仕事でもエネルギーを使っていますが、中年期の星は病人の星『天胡星』で、

病気や怪我という形でもエネルギーを消化しているのだなと思いました。


八門法は、思った通り。
南方の数値が大きい【朱雀型】でした。

【朱雀型】は、下(目下や大衆など)に向かってエネルギーを生かす型です。

自分が洩らすもの、出すもの、助けるエネルギーです。

子供、部下、目下、年下に向かうエネルギー。

あるいは自己表現や趣味で自分から出すエネルギーで、周りを助けたいという思いが強い人です。
(ちなみに矢沢永吉さんも、【朱雀型】です。)


気苦労の方向でもある西方も87と高めで、出川さんは本当に宿命通りの使い方になっています。


来年57歳で大運が切り替わるので今は接運。

2022年は『貫索星』と『天胡星』廻りで、大運と年運が納音。

お身体にはお気を付けていただきたいものです。

おしまい



【関連記事】

このお二人とも共通点がありますよ。↓
出川さんんのご親戚のお蕎麦屋さん。↓





『柴犬伊太郎のブログ』はこちら





鑑定は対面、zoom、LINE電話で。鑑定可能日と時間はピンクのボタンの申し込みフォーム内で随時更新致します。

ご予約お待ちしております‼️

■ご提供中のメニュー
【算命学・手相鑑定】                                     自分を知り、自分を活かし、自分らしく生きたいと考えている方のための算命学鑑定です。算命学は自分を知るための学問です。生年月日を干支に置き換え宿命を読み解いていきます。当てものの占いではありません。現状を良くしたい方、どうやったら運勢が良くなるか知りたい方、生きやすく生きられるのかを知りたい方のための鑑定です。お申し込みは申し込みフォームからお願いいたします。

■横浜野毛の占い館『沙羅双樹』での鑑定は終了致しました。 最後の日記は
こちら



算命学命式算出ソフトにご関心がある方はこちら