御殿場市がトレンド入り!市長さんが持つ星は? | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

介護帰省で滞在中の「御殿場市」が今朝トレンド入りしていてビックリ‼️ 

下矢印下矢印





昨夜のBS-TBSの「報道1930」の反響が大きかったようです。


TVを見ていた旦那様からも「御殿場が出ているぞ!」とLINEが来ました。↓


この方が市長さんなのですね。



大きな反響を呼んだ理由は、これ↓

御殿場市、休業飲食店に補償 「3密」対象、上限100万円

 



静岡新聞さんの
記事はこちら

「自粛と補償はセット」を即座に決めたことが話題になっていたのでした。



市長さんはどのような星をお持ちかなと調べましたところ、

「確実に結果を出すよ!セット」の、

貫索星➕天禄星

をお持ちでした。


東方(適職)は政治家の星(集団の守りの星)『石門星』✨

北に龍高星もお持ちですし頭の良い方です。

『貫索➕天禄』と言えば、化学、薬学、医学系のご出身かしら…と思ったら、

やはり理学部化学科卒業で、かつて製薬会社に勤務されておられました。^ ^


中年期の『天禄星』は、堅実、着実、安定志向。

セラファムさんのアプリで行動領域(宇宙盤)を見てみると…

やはり左下の実行・収益力エリアが一番広いですね!「結果だしまっせ!」さん。

陰占に半会があります。

  • 行動領域が3領域で、命式に半会または三合会局がある。
  • 行動領域とエネルギーのバランスが良いので、人間関係がタテにもヨコにも広がる。
  • 現実と精神のバランスが良いので、人を使うことが上手。
  • 人を感化する力があり、影響力も大きいので、固い人脈が出来る。

素晴らしいですね!



故郷の堅実な市長さんが注目されまして、ちょっと嬉しい日でした。(^。^)






【今日の富士山】





【鑑定について】

大変申し訳ございませんが、家庭の事情と、昨日出されました緊急事態宣言を受け、事態が収束するまでの間、鑑定をお休みする事に致しました。
鑑定を再開するときには、またこちらでお知らせ致します。