お知らせ | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

家庭の事情により、しばらくの間、鑑定の受付をお休みします。

ブログもお休みすることが増えるかも知れませんのでご了承下さいませ。


「家庭の事情」はこんな感じです。↓

金曜日に家の外の階段で転んだ義母。

入院にはならなかったものの、

左手首骨折、頭を打ち、切れてかなり出血・縫う、右足首捻挫、お尻の骨骨折と、大変な怪我で、😱
(入院しなくていいんかい?)


昨日の朝一番で御殿場に帰省した旦那様は、今朝私が到着する前に、「とりあえず骨折が治るまでは実家でテレワークする。」とLINEして来ました。

丁度コロナのせいでテレワーク推奨中とはいえ
『車騎星』は決断が早ッ。

すぐに実家のネット環境を整える段取りを考えていました。



元々今日が帰省予定でしたので、その後私の実家にも行きました。

こんな時は実家同士が近いと助かりますね。

母も腰の具合が悪くなっていて、歩行困難になっていました。


ありがたいことに上の姉が、

「うちの車を一台使っていいよ。」と、

申し出てくれました。

田舎では車が無いことには何も出来ませんから、とても助かります。

その車で明日は私が義母を病院に連れて行き、両方の実家の食事作りをします。


そんな訳で

しばらくの間御殿場に滞在し、義実家と実家のサポートをしますので、鑑定はお休みさせていただきます。



鑑定を再開する時にはまたこちらでお知らせ致しますのでよろしくお願いします。






今日少しだけ柴犬◯太郎には会えて、癒されましたよ。

もしかしたらしばらくブログが「今日の柴犬◯太郎」になるかも知れませんよ。^ ^