母が圧迫骨折した日は… | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

明日は日帰りで帰省して、圧迫骨折で入院している母のところに行きます。


女性は高齢になると骨粗鬆症で骨量が減り、構造が劣化して骨がもろくなるので、骨折を起こしやすい状態になります。

母は定期的に骨粗鬆症予防の注射をしていましたが、もう85歳ですからね。

ここ数年はちょっと捻っただけで肋骨を折ったりしていましたから、転んだりぶつけたりしなくても加重で圧迫骨折するほどの骨の状態なのでしょう。



母は戌亥(いぬい)天中殺です。

昨年(年)と今年(年)が天中殺の年となります。

しかも今月は月なので天中殺の月でした。

もしや!びっくり

と思って調べたら、骨折した日が癸で、天中殺の日でした。ふーチーン


つまり、

トリプル天中殺の日だったのです。

天中殺は、入るときと出るときに、特に現象が出やすいと言われています。

天中殺が開ける来年の節分まであとちょっと‼️

というタイミングでした。

それから、

母の日干支は「壬申(みずのえさる)」です。

なので位相法では、西方(日柱)が、年運でも月運でも日運でも「亥申(いさる)の害」となるので、

トリプル「亥申の害」の日でした。




西方は自分自身や配偶者の場所なので、後天運で亥申の害が西方に廻る場合、自分や配偶者に現象が起きます。

肉体疲労が原因で、病気であれば、大腸や肺の疾患や老化、自閉、精神薄弱、体重異常などが現れます。

お母ちゃん宿命消化し過ぎ!

そして丁亥の私にとっては西方が「亥亥の自刑」😅
私もしっかり宿命を消化。



いずれにせよ、

母は今はコルセットを装着して寝ている以外ありません。

何を食べたい、これを買ってきて、あれを持って来て!と姉を煩わせているようですが、食べる気力はいつも通り。

これまでも何度も何度も危機を乗り越えて来た母が、再び奇跡の復活をしてくれると信じて、好物の鳩サブレーを渡して来たいと思います。


もしかしたら柴犬◯太郎にも会えるかも知れません。

「リンゴちょうだい」の顔。








鑑定メニュー、料金、鑑定可能日は申し込みフォーム内に記載しています。鑑定日は事情により変えることもありますのでマメにチェックしてみて下さいね。

ご予約お待ちしております‼️

■ご提供中のメニュー
【算命学・手相鑑定】                                     自分を知り、自分を活かし、自分らしく生きたいと考えている方のための算命学鑑定です。算命学は自分を知るための学問です。生年月日を干支に置き換え宿命を読み解いていきます。当てものの占いではありません。現状を良くしたい方、どうやったら運勢が良くなるか知りたい方、生きやすく生きられるのかを知りたい方のための鑑定です。40分5,000円〜お申し込みは申し込みフォームからお願いいたします。

■横浜野毛の占い館『沙羅双樹』での鑑定は終了致しました。 最後の日記は
こちら



算命学命式算出ソフトにご関心がある方はこちら




*算命学をお勉強中の方で学習のために自分やご家族の命式表を欲しい方、もしくはソフトの購入を検討中の方に限り見本を販売します。お問い合わせはこちら