今朝師匠から届いた「今日の一言」
もしもあの時ああしていれば
この二つが右足と左足のように
ペダルを逆進させると
タイヤは後ろへ回る
果てしない後悔
堂々めぐり
地獄めぐり
自分の確かな「ビジョン」を
描いたら
迷わず進め
私はこれを読んで、別の言葉を思い出しました。
「あと10歳若ければ。」と10年後に後悔しないように生きろ。
「あー!あと10歳若ければこれが出来たかも知れないし、あれもやれたかも知れない。」
と思うときがありませんか?
私は結構あります。
でもね、きっとこれって結局私は10歳若くなってもやらないんですよ。
自分が変わり、それをやると決めない以上行動は変わらないですから結果も変わらない。
それでも最近は、だいぶ変わってきましたよ。
歳を取ったせいでしょうね。
本当に10年経ったらやれなくなっているかも知れない😱 という危機感が強くなって(笑)。
「あと10歳若ければ!」と後悔しないようにやりたいこと何でもしとこう!
と思って、
無謀かなと思うこともやるようになって来ました。
人生楽しんだもの勝ちだって分かったし
今が一番若いんだから!
シーズン開始が待ち遠しい。
ご予約お待ちしております‼️
■ご提供中のメニュー
【算命学・手相鑑定】 自分を知り、自分を活かし、自分らしく生きたいと考えている方のための算命学鑑定です。算命学は自分を知るための学問です。生年月日を干支に置き換え宿命を読み解いていきます。当てものの占いではありません。現状を良くしたい方、どうやったら運勢が良くなるか知りたい方、生きやすく生きられるのかを知りたい方のための鑑定です。お申し込みは申し込みフォームからお願いいたします。
*算命学をお勉強中の方で学習のために自分の命式表を欲しい方、もしくはソフトの購入を検討中の方に限り見本を販売します。お問い合わせはこちら

