算命学の集まりに参加しました。 | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

今夜はお声がけをいただき、算命学関連の人達の懇親会に参加しました。

 
流派や立場を超えた集まりで楽しかったです。
 
 
 
算命学との関わり方は、本当に人それぞれなのだなぁということが分かりました。
 
いろんな人がいろんなきっかけで算命学を学び、お勉強のしかたも様々。
 
でも
 
 
全員に聞いて回った訳ではありませんが、おそらく参加された方々の共通の思いは、
 
 算命学に出会えて良かった!
 
 
だと思います。ニコニコ
 
 
 
 
そんな訳で、
 
 
飲み過ぎと喋りすぎでこれ以上書けないので、
 
最後はリクエストにお応えして、柴犬◯太郎の写真で締めますね。
 
私は猫派🐱だったのに、◯太郎のおかげで、街を歩いていると、こんな柴犬グッズに目がいくようになってしまいましたよ。

 
 
 
今夜の◯太郎は
 

 

 
 
(飼い主の姉は教師です。爆笑