グリーン&レッド | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

関内に毛皮専門のリフォームのお店があり、オリジナルの小物も売られています。

 
先日通勤途中に一目惚れして買ったのがこちら。
 
私の守護神カラーのグリーンキラキラ
とても綺麗な色で、気に入っています。
 
 
そして
 
 
今月のネイルはレッドで攻めてみました。
 
10月下旬に引いた喉風邪は2週間くらい長引きましたし、ブタクサの花粉症も今が最盛期。
 
喉・鼻・喉がずっと不調なせいで頭もスッキリしません。
 
こんな時にはで気合いを入れよう!
 
と、私にしてはかなり挑戦した明るいレッドです。
 
赤は午未(うまひつじ)天中殺のラッキーカラーでもあります。
 
赤を見ると確かにシャキッとします!(^。^)
 
 
 
【関連記事】
 
『今月のネイル…なんて書くと』の回はこちら
 
 
 >