ワールドカップの思い出 | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

今夜はセネガル戦。
楽しみですね。
 
 
今日は我が家のワールドカップの思い出を一つ。
 
16年前の日韓ワールドカップの時、5歳だった息子がブラジルのサポーターと撮った写真です。
 
(ああ、この頃はまだあどけなくて可愛かった息子!今はスネ毛ボーボーの大学生です。笑い泣き
 
当時我が家の近所にあった横浜プリンスホテルがブラジルチームの宿舎になっていました。
 
地元民でブラジルチームを応援しよう!という呼びかけでプリンスホテルに行ってみると、ロビーはブラジル人サポーターで溢れていてお祭り状態。
 
そしてカップのレプリカを持ったこの方が息子にカップを持たせてくれました。
 
 
後で知ったのですが、
 
 
このおじさま、
 
 
どうも有名なサポーターさんらしく、
 
 
毎回ワールドカップ会場にいらっしゃいます。
 
 
メディアも写真を撮っています。
 
 
前回のブラジル大会の時にもこんな写真を見つけました。⬇︎
 
ね?同じ人ですよね。(^。^)
 
「あ〜!またあのおじさんがいる❗️」と、嬉しかったです。( ◠‿◠ )
 
 
 
そして息子が抱かせてもらったカップも。

 

今回もブラジル戦を見る機会があれば、スタンドにいらっしゃるかどうか、探したいです。(^。^)

 

 
お元気でロシアにも行っていらっしゃるといいなぁ。
 
さあ、もうすぐセネガル戦が始まります。
 
 
 
西野監督はとても運気が良い時です。
 
 
 
頑張れ日本代表‼️